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2014年5月30日(金)

『ロストディメンション』のバトルシステムが公開。公式サイトではプロデューサー&開発陣のコメントも掲載中

文:電撃オンライン

 フリューは、8月7日に発売するPS3/PS Vita用ソフト『ロストディメンション』について、公式サイトにてバトルシステムとクリエイターコメントを公開した。

『ロストディメンション』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 フリュー株式会社より発売予定のPlayStation 3およびPlayStation Vita用ソフト「ロストディメンション」について、本日5月30日(金)より公式サイトにて「バトルシステム(フリームーブ)」および「クリエイターコメント」を公開しました。

■バトルシステムはフリームーブ制、
 自分だけの戦略で巨大な塔(ピラー)を攻略せよ!

『ロストディメンション』 『ロストディメンション』 『ロストディメンション』
▲エネミーの配置は各フロア毎に異なる。どう行動していくか、慎重に見極めよう。▲行動可能な範囲に限り、キャラクターは自由に移動することができる。▲攻撃に有利かつ、防御に適した場所を選び、エネミーに攻撃を仕掛けよう。

 今回紹介したシステム以外にも、特徴的なシステムが用意されている。そのほかのシステムは、近日公開予定!

■クリエイターコメント公開!!
 第1弾は、プロデューサー&開発「ランカース」

プロデューサー フリュー 阿部浩幸開発プロデューサー ランカース 星野光弘氏
『ロストディメンション』 『ロストディメンション』
▲フリュー所属のゲームプロデューサー。これまでの担当タイトルは、PSPとニンテンドー3DSで発売されたオリジナルダンジョンRPG「アンチェインブレイズシリーズ」など。▲ゲーム開発者集団。本格派RPGやキャラクターゲームの開発を得意とし、過去には「世界樹の迷宮」や「真・女神転生ストレンジ・ジャーニー」、「ロストヒーローズ」をはじめ、数々のRPGの制作に携わっている。

 公式Twitterも開設。ここでしか聞けない裏話が満載!!

(C)FURYU CORPORATION 2014 All Rights Resereved
※画面はすべて開発中のものです。内容・仕様は製品版と異なる場合があります。

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