News

2014年6月4日(水)

高橋名人がゲーム会社を設立! 株式会社ドキドキグルーヴワークスで代表取締役名人としてゲーム制作へ

文:電撃オンライン

 高橋名人こと高橋利幸氏は、株式会社ドキドキグルーヴワークスを設立した。以下に高橋名人からのコメントを掲載する。


 1985年に高橋名人を名乗らせて頂いてから今年で30周年になりました。その間のゲーム業界には多数のドキドキがあり、遊んだゲームの一本一本には多数の思い出があります。そんなゲームを、宣伝という立場で応援していたのですが、ゲームの制作という立場でも応援したくなり、株式会社ドキドキグルーヴワークスを立ち上げました。

ドキドキグルーヴワークス

 ドキドキグルーヴワークスでは、企画、開発、データチェック、そして運営といった、ゲームに関わる全ての業務を行う会社です。ひとつひとつの作業をバラバラに行うよりも、全てを掌握し見渡しながら制作することで、より良い作品が生まれてくると考えているからです。しかし、出来たばかりの会社ですので、まだまだ人材が不足しているのが現状です。少しでもゲームに関わりたいと考えている方、そして自分の力を発揮したいという方は、弊社のドアをドキドキしながらノックして頂ければありがたいです。

 ドキドキグルーヴワークスの目指すところは、全てが社内で終わることですので、きっとみなさんの活躍できる場所があるはずです。私も“代表取締役名人”として頑張りますので、みなさんも一緒にゲーム業界を盛り上げていきましょう!

Copyright 2014 DOKIDOKI GROOVE WORKS,inc All rights reserved.

関連サイト