News

2014年6月10日(火)

『タルタロス:リバース』で遊べる5種類のゲームモードに注目! 新たにオープンした公式サイトではクライアントの事前配布も

文:電撃オンライン

 OnNetが今夏よりサービスを開始するPC用アクションMORPG『タルタロス:リバース』。本タイトルの公式サイトが本日6月10日にオープン! ゲームガイドやニュースなどが掲載されている他、6月13日に始まるクローズドβテストに向けてゲームクライアントの先行ダウンロード配布も開始されている。

 また今回は、『タルタロス:リバース』で楽しめる5種類のゲームモードについての情報も到着している。

『タルタロス:リバース』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社OnNet(本社:東京都千代田区 代表取締役:韓 昇熙、以下、当社)は、当社が今夏より運営・サービスを予定しているアクションMORPG『タルタロス:リバース』にてプレイできる各モードを公開するとともに、本日(6月10日)公開する公式サイトについてお知らせいたします。

■『タルタロス:リバース』でプレイできる5つのモードをチェック!

 この夏、待望の復活を遂げる『タルタロス:リバース』。本作にはシナリオモード/ミッションモード/チャレンジミッション/対戦モード/コロシアムの5 つのモードが用意されており、ソロプレイから多人数プレイまで幅広く対応しています。ここでは、各モードの概要について紹介いたします。

●シナリオモード

 ストーリーを楽しむためのモード。ドラマチックなシナリオを進めるにつれて新たなプレイヤーキャラクターが増えていきます。戦闘では3人のキャラクターで同時にプレイ(プレイヤーによる直接操作1キャラ+AI操作2キャラ)できることも大きな特徴で、手軽に爽快なバトルを満喫できるほか、戦局に合わせて直接操作するキャラクターを切り替えるという戦略性も備えています。また、エンディングが用意されているという点も見逃せません。

『タルタロス:リバース』

●ミッションモード

 最大4人パーティで攻略することで、経験値やアイテムを獲得できるインスタンスダンジョン系のモードです。各村の特徴やシナリオに合わせたコンセプトのダンジョンが用意されており、NPC からクエストを受けての任務遂行をはじめ幅広く利用されます。ダンジョンごとに設定された条件(ミッション)を達成することでクリアとなり、その結果によっては上位ランクのダンジョンに挑戦できるようになります。

『タルタロス:リバース』

●チャレンジミッション

 特定条件のクリアを目指す上級者向けモードです。各ミッションには挑戦するキャラクターの下限レベルが設けられており、クリアまでの制限時間が設定されたマップもあるため、歯ごたえたっぷりの バトルを楽しめます。チャレンジミッションならではのレアな報酬アイテムも用意されているので、ぜひチャレンジしてみてください。

『タルタロス:リバース』

●対戦モード

 1人vs1人~最大4人vs4人でプレイヤー同士の戦いが繰り広げられるモードです。1プレイヤーにつき最大3人のキャラクターをエントリーでき、プレイヤー間のレベル差は自動的に調整されます。また、対戦の結果によってランキング付けされたり、対戦ポイントをためることで限定アイテムが購入できたりと、お楽しみ要素も満載です。

『タルタロス:リバース』

●コロシアム

 ギルドに所属するプレイヤーが決まった時間にギルドルームに入ることで、8人vs8人の対戦が楽しめるモードです。“対戦相手を倒す”“オボロスの争奪”などさまざまなルールが用意されており、戦いの舞台となるマップも多種多彩。見事勝利をおさめるとギルド貢献度に寄与できる“ギルド勲章”を獲得できるので、これを集めてギルドランキング上位を目指してください。

『タルタロス:リバース』

■いよいよ公式サイトがオープン!

 『タルタロス:リバース』の公式サイトが、本日いよいよオープンします。ニュースやゲームガイド、掲 示板など盛りだくさんの内容ですので、ぜひアクセスしてみてください。また、6月13日(金)に控えたク ローズドβテストに向けて、ゲームクライアントの先行ダウンロードもスタート。テストにご応募いただいた方は、ぜひ事前にクライアントをインストールしてクローズドβテストの開始をお待ちください。

『タルタロス:リバース』

Copyright (C) 2014 株式会社 OnNet. All Rights Reserved.
COPYRIGHT (C) INTIVSOFT Co., Ltd. All rights reserved.

データ

▼『タルタロス:リバース』
■メーカー:OnNet
■開発:INTIVSOFT
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG
■サービス開始日:2014年夏予定
■プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金)

関連記事

関連サイト