News

2014年6月19日(木)

『禁忌のマグナ』佐藤聡美さん、小倉唯さんらが演じる登場キャラ4人が公開! 先着購入特典“潜入アイマスク”のイラストも

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、10月2日に発売する3DS用ソフト『禁忌のマグナ』について、先着購入特典“潜入アイマスク”の描き下ろしイラストと4人の登場キャラクターを公開した。また、公式サイトでは“なんでも質問エントランス”を新たにオープンしている。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社より10月2日(木)発売予定のニンテンドー3DS専用ソフト『禁忌のマグナ』では、先着購入特典に同梱する「潜入アイマスク」の描き下ろしイラストを公開しました。

『禁忌のマグナ』

 また、本日公式サイトを更新し、新たな精霊(ヒロイン)を含む「登場キャラクター」を公開しています。

 さらに、皆様の質問にお答えしていく「なんでも質問エントランス」をオープンしました。

■数量限定の先着購入特典 描き下ろしイラストを公開

 精霊(ヒロイン)が集う宿屋に潜入できる!? 特製アイマスクと書き下ろしドラマCDがセットになった豪華特典! 数に限りがありますので、ご予約はお早めに!

『禁忌のマグナ』

※特典は数に限りがあり、無くなり次第終了となります。
※一部店舗では取り扱いのない場合がございます。詳しくは店舗にてご確認ください。
※デザイン、内容、仕様は予告なく変更にある場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■新たな登場キャラクター

クリスタルの研究を熱心にする女の子
エルフリーデ/ Elfriede(CV:佐藤聡美)

『禁忌のマグナ』 『禁忌のマグナ』

 さまざまな発明をして、前線で戦うものたちの戦闘をサポートする。明るく能天気で、言葉づかいも独特だが、本人なりに結構色々考えている。

『禁忌のマグナ』
▲OP4 ヴァルカン(銃タイプ)

元気で甘えたがり屋
ガブリエーレ/ Gabriele(CV:小倉唯)

『禁忌のマグナ』 『禁忌のマグナ』

 素直で活発な性格。ちょっと生意気な所もある。ベアトリーチェを慕っており、ルクスがおねえさまに迷惑をかけないかといつも見張っている。

『禁忌のマグナ』 『禁忌のマグナ』
▲パンドラボックス(謎の箱)

エレナムに住む青年
マクレガン/ McLaglen(CV:寺島拓篤)

『禁忌のマグナ』

 勉強熱心で物腰は穏やか。だが、クリスタルの謎を求めて、危険をかえりみず洞窟まで行くアグレッシブな面も持つ。

エレナムの町長
ダンガロス/Dangaros(CV:藤本たかひろ)

『禁忌のマグナ』

 非常に保守的でよそ者が町に入るのを嫌う。ルクスにも厳しくあたり、いつまでも客が来ない宿屋をやっているのを快く思っていない。

■疑問・感想をお送りください「なんでも質問エントランス」

 本日公式サイトでは、皆様からの疑問・感想などにお答えしていく、「なんでも質問エントランス」をオープンしました。「ゲームシステムやキャラクターについて知りたいこと」「開発者への質問」など、疑問・感想をお気軽にお送りください。ご投稿いただいた質問は、「開発者ブログ」にて順次お答えしていきます。

『禁忌のマグナ』

(C)2014 MarvelousAQL Inc.

データ

関連記事

関連サイト