News

2014年6月24日(火)

『この美術部には問題がある!』待望のコミックス第3巻が6月27日発売! 書店特典情報もお届け

文:電撃オンライン

 『電撃マオウ』で連載中の大人気コミック『この美術部には問題がある!』の単行本第3巻がついに6月27日に発売! それに先駆け、書店特典の情報や、3巻の中身をチラッとご紹介します!

『電撃マオウ』
▲第3巻の表紙カバーを広げてみました。ここにいないあの人はカバー下にいるので要チェック!

●『この美術部には問題がある!』とは…?

 初めましてのアナタのために、解説コミックをご用意しました!(クリックすると大きく読めます)

『電撃マオウ』

 「ムムム、おもしろそうかも…」と思ったアナタ! 電撃マオウ公式サイトにて、第1話~第3話の試し読みをやってますので、ぜひ読んでいってください~。

→第1話の試し読みはこちら

→第2話の試し読みはこちら

→第3話の試し読みはこちら

●第3巻の見どころをご紹介!

 それでは、最新第3巻の中身をチラッとご紹介していきます!

『電撃マオウ』
▲お待たせしました、水着&濡れTシャツ回です。プール掃除をする美術部の面々に思わぬ事態が……!
『電撃マオウ』
▲クラスメイトに片思いをイジられる宇佐美さん。全然気づかない内巻くん。いいですねー、青春って。
『電撃マオウ』
▲絵のモデルのためにゴスロリ衣装を着る宇佐美さん。このあと内巻くんにパンツを見られるわけですが。

 ノンビリした美術部の活動の中で、ビミョーに進展している気がする内巻くんと宇佐美さんの関係に注目の第3巻です。巻末には番外編描き下ろしマンガも収録しているのでお見逃しなく!!

●書店特典情報をドババっとお届け!

 今回もたくさんの書店さんにご協力いただき、購入者特典を実施しております!

『電撃マオウ』 『電撃マオウ』 『電撃マオウ』
▲メロンブックス様/描き下ろし特製クリアファイル▲アニメイト池袋本店様/描き下ろしブロマイド▲とらのあな様/描き下ろしイラストカード
『電撃マオウ』 『電撃マオウ』 『電撃マオウ』
▲コミックZIN様/イラストカード▲まんが王様/イラストカード▲喜久屋書店(一部店舗)/限定ペーパー
『電撃マオウ』
▲WonderGOO様/ポストカード

※書店特典は、なくなりしだい終了となります。また、配布方法は店舗によって異なります。一部店舗のみで実施の場合もありますのでご了承ください。

●コラボ楽曲『ココロ*パレット』も好評配信中!!

 すでにご存知の方も多いと思いますが、人気ボカロP・40mPと『この美』とのコラボ楽曲『ココロ*パレット』がニコニコ動画やYouTubeにて絶賛無料配信中です。まるで宇佐美さんが歌っているように聴こえてくる名曲ですので、ぜひチェックしてみてください~。

 というわけで、盛りだくさんの『この美術部には問題がある!』第3巻は6月27日発売! ご声援よろしくお願いします!!

データ

▼『この美術部には問題がある!(3)』
■著者:いみぎむる
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:KADOKAWA
■発売日:2014年6月27日
■価格:616円(税込)
 
■『この美術部には問題がある!(3)』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト