News

2014年6月25日(水)

『俺屍2』のセーブデータ引き継ぎ可能な体験版が7月10日から配信! 製品版の冒頭と同じ内容をプレイできる

文:電撃オンライン

 SCEは、7月17日に発売するPS Vita用RPG『俺の屍を越えてゆけ2』の体験版(ゲーム冒頭編)を、7月10日からPlayStation Storeで配信する。なお、本体験版のセーブデータは製品版へと引き継ぎ可能だ。

⇒『俺の屍を越えてゆけ2』攻略wikiはこちら

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、2014年7月17日発売予定PlayStation Vita専用ソフトウェア『俺の屍を越えてゆけ2』につき、下記をお知らせいたします。

『俺の屍を越えてゆけ2』

 2014年7月17日(木)発売予定PlayStation Vita専用ソフトウェア『俺の屍を越えてゆけ2』の体験版『俺の屍を越えてゆけ2 体験版(ゲーム冒頭編)』を2014年7月10日(木)に配信いたします。

 本体験版は、ゲーム本編の冒頭と同等の内容の体験版となり、ゲーム内時間1年の間で、特定箇所までのシナリオをまるまる体験いただくことが可能です。また、本体験版で保存したセーブデータは、そのまま製品版で続きから遊ぶことが出来ます。2014年7月17日(木)の製品版発売に先がけ、ぜひ本体験版で物語りを体験いただき、製品版発売後はセーブデータを引き継いでお楽しみください。

『俺の屍を越えてゆけ2』 『俺の屍を越えてゆけ2』
『俺の屍を越えてゆけ2』 『俺の屍を越えてゆけ2』 『俺の屍を越えてゆけ2』

※PSPセーブデータの引き継ぎは、製品版をプレイした際および、製品版で本体験版の続きをプレイした際に利用可能です。
※本体験版の内容は予告なく変更する場合があります。
※本体験版は予告なく配信を終了する場合があります。

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

関連記事

関連サイト