News

2014年6月27日(金)

『戦国X』の事前登録応募数がついに2万を突破! iOS版の配信時期は7月上旬に変更

文:電撃オンライン

 リアルスタイルは、iOS/Android用アプリ『戦国X』の事前登録応募数が2万を突破したことを明らかにした。なお、iOS版の配信時期は7月上旬になるとのこと。

⇒『戦国X』攻略wikiはこちら

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『戦国X』

 株式会社リアルスタイル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小松 清志、以下「リアルスタイル」)は、「戦国X」(センゴククロス)の事前登録応募数が2万を突破しました事をお知らせいたします。

【さらに事前登録特典を追加いたしました】

 おかげさまで「戦国X」の事前登録応募数が2万を突破いたしました。この度戦国X運営チームではみなさまに感謝の意を込めて、事前登録の特典をさらに追加させて頂きます。

<追加特典 内容>

 当初ご用意しておりました事前登録応募特典に加えて、6月13日にR(レア)以上確定ガチャチケット5枚を追加させて頂きましたが、事前登録2万突破を記念し、この度さらに武将強化に役立つ「陽菜姫」(強化素材)5名を特典に追加いたします。

【「陽菜姫」(ひなひめ)について】

 陽菜姫はゲーム内にてナビキャラとして登場したり、また武将の強化するための強化素材武将として登場したり、ゲームの中で様々な形でユーザーのみなさんをお助けいたします。

『戦国X』 『戦国X』
▲陽菜姫▲陽菜姫(強化素材)

<現時点で確定している事前登録特典>

■事前登録 特典1
SR織田信長

■事前登録 特典2
小判×600枚
R(レア)以上確定ガチャチケット×6枚
陽菜姫(強化素材)×5名

【戦国Xサービススケジュール変更に関するご案内】

■戦国X iOS版

 戦国X iOS版の公開時期は6月下旬を予定しておりましたが、体験版アプリ「戦国X~序章」を公開したところ、ユーザーのみなさまより多数のご意見ご要望を頂き、その内容をふまえ、より満足頂けるサービスとして提供するため、仕様変更やバランス調整など、さらなるブラッシュアップしております。そのため、戦国X iOS版の公開時期は、当初計画しておりました6月下旬より、7月上旬に変更をさせて頂く事といたしました。

 サービス開始をお待ち頂いているユーザーのみなさま、並びに関係各位には大変ご迷惑をお掛け致しますが、最高のクオリティにて戦国Xをお届けするため、スケジュールを変更させていただく事を、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■戦国X Android版

 近日中に、戦国X Android版事前登録開始を予定しております。

(C) RealStyle Co., Ltd. All rights reserved.

データ

関連記事

関連サイト