News

2014年7月3日(木)

『ソウル・サクリファイス デルタ』で新魔物“ギガース”が本日7月3日より無料配信開始

文:電撃オンライン

 SCEは、PS Vita用ソフト『ソウル・サクリファイス デルタ』の追加コンテンツとして、新魔物“ギガース”の無料配信を本日7月3日に開始した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(※1)(SCEJA)は、本日7月3日(木)より『ソウル・サクリファイス デルタ』の追加コンテンツとして新たな魔物「ギガース」の無料配信を開始したことをお知らせします。

『ソウル・サクリファイス デルタ』

 2014年3月の発売以降、新魔物や新キャラクター、そして『WILD ARMS』や『討鬼伝』とのコラボレーションなどの大型アップデートを実施してきた『ソウル・サクリファイスデルタ』ですが、まだまだその進化は止まりません。

【補足情報】
 『ソウル・サクリファイスデルタ』の魔物たちは、欲望にまみれた人間の成れの果ての姿。新魔物ギガースも、もともとはある勇敢な女戦士だった。

怒れる戦母・ギガース

『ソウル・サクリファイス デルタ』

 ロムルス人の女戦士とセルト人の魔法使い。禁じられた恋の果てに、女は男の裏切りを知る。男との幸せな家庭を想うあまり空想の子供を孕んだ女は、その常軌を逸した復讐心で膨れ上がっていき魔物と化した。女は、弄ばれた罰を思い知らせようと今も男を捜し続けている……。

『ソウル・サクリファイス デルタ』 『ソウル・サクリファイス デルタ』
『ソウル・サクリファイス デルタ』
▲人間時の姿

※1 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントのディビジョンカンパニーとして日本国内およびアジア各国・地域向けのビジネスを担当。

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

関連記事

関連サイト