News

2014年7月7日(月)

『魔法科高校の劣等生 Out of Order』のTV-CM動画を4週連続で公開する企画がスタート! 第1弾は司波達也&深雪の紹介映像

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、10月30日発売予定のPS Vita用ソフト『魔法科高校の劣等生 Out of Order』について、TV-CM動画の4週連続公開企画を本日7月7日にスタートした。TV-CM動画第1弾は、司波達也と司波深雪の2人を紹介した内容になっている。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスは、PlayStation Vitaにて10月30日に発売を予定しております「魔法科高校の劣等生 Out of Order」につきまして、公式HPにて4週連続で公開を予定しております、TVCM第1弾を公開いたしましたので、お知らせいたします。

『魔法科高校の劣等生Out of Order』 『魔法科高校の劣等生Out of Order』

■『魔法科高校の劣等生』とは

 電撃文庫から発売されているライトノベルが原作の作品。電撃文庫の累計発行部数は530万部を突破しており、2014年4月よりTVアニメが好評放送中。魔法科高校に入学した、劣等生の兄と、優等生の妹の物語を描いた大人気スクールマギクス。

■『魔法科高校の劣等生 Out of Order』とは

 アウトオブオーダープロジェクト始動。
 不規則に動き出した魔法が可能性を創り出す――

 『魔法科高校の劣等生』がPlayStation Vitaにてゲーム化。原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、国立魔法大学付属第一高校を舞台に、劣等生の兄・司波達也と、優等生の妹・司波深雪を中心としたゲームでしか見られない新たな日常が描かれる。

 更に本作のゲームジャンルは、3Dのバトルフィールド内で戦略と魔法を駆使して戦う“戦略級の魔法対戦アクション”となっており、原作やアニメさながらの臨場感あふれる魔法アクションバトルをゲームで体感できる!

※ゲームグラフィック:ウィッチクラフト

 本日より4週連続で公式HPにて公開を予定しております、最新TVCMの第1弾を公開いたしました。第1弾となる今回のTVCMでは、「司波深雪」と「司波達也」の二人について紹介をしております。さらに次回のTVCM第2弾で紹介予定のキャラクターも映像の最後に紹介をしております。是非、HPにアクセスの上、最新のTVCMをご覧ください。

■『魔法科高校の劣等生 Out of Order』TV-CM動画第1弾

(C)2013 佐島勤/KADOKAWAアスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

データ

関連記事

関連サイト