News

2014年7月9日(水)

『ペルソナQ』更新データVer.1.2が配信開始。一部のペルソナ用QRコードが読み取れない症状の修正など

文:電撃オンライン

 アトラスは、発売中の3DS用ソフト『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』について、更新データ(Ver.1.2)を本日7月9日に配信開始した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 発売中のニンテンドー3DS用ソフト『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』につきまして、一部のペルソナのQRコードが読み取れない症状の改善と特定状況下での動作安定性を向上させた更新データ(Ver.1.2)を本日7月9日より配信いたしました。

『ペルソナQ』

■更新内容
・一部のペルソナのQRコードが読み取れない症状に対して修正を施しました。
・その他、特定の状況下での動作安定性を向上させました。

更新データのダウンロード方法は、下記のURLよりご確認いただけます。
http://p-ch.jp/news/detail/?nid=156


 上記、ご不便をお掛けしてしまったプレイヤーの皆さまには心よりお詫びを申し上げます。今後は、より一層の品質管理に努めて参りますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

データ

関連記事

関連サイト