News

2014年7月10日(木)

『戦国X』はどう変わったのか? プレイ動画(実況あり)で城下町、合戦、実績など3つの重要ポイントを総まとめ!

文:電撃オンライン

 戦国武将で部隊を編成し、大規模な軍勢バトルを楽しめる『戦国X』。いよいよ目前に迫ったiOS版のリリースを前に、電撃スタッフがテストサーバでの先行プレイを体験しました。

『戦国X』

⇒『戦国X』攻略wikiはこちら

事前登録はこちら!

 今回、この先行プレイを動画にまとめましたので、体験版である『戦国X ~ 序章』との違いをぜひチェックしてみてください! 思いどおりの町が作れる城下町のシステムや、やりごたえたっぷりの実績も要チェックですよ! なお、前半は主に城下町、後半は合戦について紹介しています。

■『戦国X(センゴククロス)』プレイ動画(実況あり)【前半】

■『戦国X(センゴククロス)』プレイ動画(実況あり)【後半】

 『戦国X』は7月上旬リリース予定であるiOS版に続き、Android版も事前登録がスタートしています。Android版のリリースも近日中とのことなので、期待して待ちましょう!

※テストサーバでのプレイです。正式公開版とは異なる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

(C) RealStyle Co., Ltd. All rights reserved.

データ

関連サイト