News

2014年7月10日(木)

「お前を他の男に触れさせたくない」鈴村健一さん演じる谷和助の甘いボイスに始まるPS Vita『花咲くまにまに』のプロモ動画が公開

文:電撃オンライン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、9月25日発売予定のPS Vita版『花咲くまにまに』について、プロモーション動画を本日7月10日に公開した。公開された動画は、鈴村健一さんや櫻井孝宏さんらの演じるメインキャラクターの甘いセリフから始まっている。女性向け恋愛ADVのファンはチェックしておこう。

『花咲くまにまに』 『花咲くまにまに』
▲鈴村健一さんの演じる谷和助の「お前を他の男に触れさせたくない」というセリフに始まり、櫻井孝宏さん演じる白玖の「愛してるよ、ずっとあんただけを想ってる」など、甘いセリフの連発で動画がスタート。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 2014年9月25日発売予定、PlayStation Vita用ソフト『花咲くまにまに』のプロモーションムービーを公開いたしました。このムービーでは、PS Vita版で新たに追加されたEVCGや、本作の見所をチェックすることができます。また、こちらのPVはYouTube 5pb.チャンネルでも公開しております。

『花咲くまにまに』

■『花咲くまにまに』プロモーション動画

(C)2013-2014 MAGES./5pb./redjuice

データ

関連記事

関連サイト