News

2014年7月15日(火)

恋愛SLG『神様のカレイドスコープ』が配信スタート! 戦国時代に生きるカレときらきらな恋、しませんか?

文:電撃オンライン

 Gゲーは、シンクラウド制作のiOS/Android用恋愛シミュレーションゲーム『神様のカレイドスコープ(神カレ)』を配信開始した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 「Gゲー」は、シンクラウド株式会社(代表取締役社長:岩崎雅也)制作のスマートフォン向け新作恋愛シミュレーションゲーム『神様のカレイドスコープ』(iOS版/Android版)を配信開始いたしました。

『神様のカレイドスコープ』

■ゲーム紹介

 『神様のカレイドスコープ』は、マルチエンディングの恋愛シミュレーションゲームです。プレイヤーはドラマチックなストーリーをヒロインとなって進めていきます。途中、数々の選択に迫られ、その選んだ道によってエンディングが変化します。素敵な彼とキラキラとした万華鏡のような恋をしませんか。

【ストーリー】

 「いつも、どこにいても、きっとキミを守るから―」
 遠い日のこと。誰かがそう、約束してくれた気がするのに…
 それが誰だったか、思い出せずにいる。
 あの日、彼らが過去から現れるまでは。

 母親を事故で失い、心にぽっかりと穴があいた日々を過ごすあなた。
 けれど、ある春の日――現実とは思えない出来事が……

 あなたの前に突然現れたのは、和服の男の子たち。話を聞けば、どうやら彼らは現代ではなく、戦国時代を生きる人間だという。

 突如として過去から現れた男の子たちと一緒に生活することになったあなた。現代の常識が通じない彼らを支えながら、毎日を過ごす内にいつしか絆が芽生え始めて――?

『神様のカレイドスコープ』
『神様のカレイドスコープ』

アバターで着せ替えも楽しめる!
 自分に似せたアバターや、彼のアバターを着せ替えて、より“神カレ”の世界をお楽しみいただけます。

ログイン時に占いができる
 その日の運勢を占うことができます。結果次第で、レアなアイテムをゲット! 

作品を盛り上げるミニスチルが盛り沢山!
 通常スチル(CG)のほかに、ミニキャラスチルでよりストーリーが楽しめます。中には、特別な条件をクリアしないと見られないものも…!?


■『神様のカレイドスコープ』

【iOS版】https://itunes.apple.com/jp/app/id892701598?mt=8

【Android版】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ggee.vividruntime.game_ticket_1933

■プロモーション映像

(C)GMO GameCenter, Inc.

データ

▼『神様のカレイドスコープ』
■メーカー:GMOゲームセンター
■対応端末:iOS
■ジャンル:ADV
■配信日:2014年7月15日
■価格:基本無料/アイテム課金
 
iOS『神様のカレイドスコープ』のダウンロードはこちら
▼『神様のカレイドスコープ』
■メーカー:GMOゲームセンター
■対応端末:Android
■ジャンル:ADV
■配信日:2014年7月15日
■価格:基本無料/アイテム課金
 
Android『神様のカレイドスコープ』のダウンロードはこちら

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。