News

2014年7月16日(水)

『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』初週販売本数が130万本を突破! 発売記念で“5つ星コイン”“妖怪ガシャコイン”などを期間限定で配信中

文:電撃オンライン

 レベルファイブは、7月10日に発売した3DS用ソフト『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』について、初週の販売本数が130万本を突破したことを発表した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、7月10日(木)に発売いたしました『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』(対応機種:ニンテンドー3DS)につきまして、初週の販売本数が130万本を突破いたしましたので、お知らせいたします。

※メディアクリエイト調べ

『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』

来たぞ!妖怪大ブーム!勢い止まらず130万本突破!

『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』

 『妖怪ウォッチ』は、ゲームを原作として、アニメ、まんが、商品化などで展開していくクロスメディアプロジェクトです。その、ゲームの新作である『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』は、細部まで作りこまれた町や、新たに登場する妖怪、妖怪ウォッチ誕生の秘密を探るストーリーなど、大幅にパワーアップしています。更に、最大4人で友達と遊べる新システム「妖怪ウォッチ バスターズ」や、遠くの友達と通信対戦ができたり、みんなで遊ぶともっと楽しくなる要素も満載です。本作は、おかげさまをもちまして、パッケージ版の累計販売本数が130万本突破いたしました。まだまだ勢いは継続中ですので、今後の展開にご期待ください。

『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』 『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』

 妖怪ウォッチ2の発売を記念し、「スペシャルコイン」「5つ星コイン」「妖怪ガシャコイン」などを10枚セットにした豪華プレゼントを期間限定で配信中! 詳しくはこちらをご覧ください!

(C)2014 LEVEL-5 Inc.

データ

関連記事

関連サイト