News

2014年7月17日(木)

ファンタジーRPG『七聖獣と金色の瞳』のiOS版が配信開始! 7月23日まで100円セール実施中

文:電撃オンライン

 ケムコは、ファンタジーRPGアプリ『七聖獣と金色の瞳』のiOS版を本日7月17日から配信開始した。また7月23日までの間、配信記念セールとして定価800円のところを100円で配信している。

『七聖獣と金色の瞳』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 KEMCOは、本日7/17(木)より、合計100種類以上のモンスターを召喚して戦い、史上最強のモンスター使い「サモナー」を目指すファンタジーRPG「七聖獣と金色の瞳」を配信しております。

・価格:※100円※!
定価800円のところ、発売記念100円セール配信中です。
セールは7/23(水)まで!

●ストーリー

『七聖獣と金色の瞳』

 モンスターを使役する「サモナー」である主人公の青年・マティは、栄誉や名声に一切興味のない、ただ金銭にのみ価値を見出す、お金が大好きな青年。

 ある日マティは、モンスターが巣食う洞窟の中で一人の女性に遭遇する。その女性は、世界一のサモナーを決める大会でマティが優勝すれば、一億ゴールドを支払うと言う。彼女の真の目的は何なのか?夢の一億ゴールドを手にするため、マティと、相棒モンスター・ハッピーの戦いが始まった!

●登場モンスターは100種類以上!

『七聖獣と金色の瞳』

 登場するモンスターは合計100種類以上。封印して、どんどん仲間にしていきましょう。特別なアイテムを使うと、進化させることができるモンスターもいます。

●敵を見つけて自動で攻撃!

『七聖獣と金色の瞳』

 召喚したモンスターは、敵を見つけると自動で攻撃をしてくれるので何体召喚したとしても、複雑な操作は一切不要。もちろん、自分で操作して強力な技を放つこともできます。

●追加ポイント
 追加ポイントを使えば、冒険を便利に進める特殊アイテムや装備品を入手できます。追加ポイントでしか買えない特別なアイテムもあるので、ゲームを楽に遊びたい方や、図鑑コンプリートを目指す方は必見!

・PV

(C)2013-2014 KEMCO/Hit-Point

データ

関連記事

関連サイト