News

2014年7月17日(木)

『俺の屍を越えてゆけ2』本日発売! 発売を記念して桝田省治氏からのメッセージなどが公式サイトにて公開中

文:電撃オンライン

 SCEのPS Vita用ソフト『俺の屍を越えてゆけ2』が本日7月17日発売開始した。発売を記念して公式サイトでは様々な情報を公開している。価格は、通常版5,800円+税、初回限定版7,800円+税 。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)(※1)は、PlayStation Vita専用ソフトウェア『俺の屍を越えてゆけ2』について、下記をお知らせいたします。

『俺の屍を越えてゆけ2』本日発売!

 PlayStation Vita専用ソフトウェア『俺の屍を越えてゆけ2』につき、本日、2014年7月17日(木)発売を開始いたしました。15年に渡りファンの皆様へ愛され続けたRPGの完全新作をぜひご体験ください。また、本作発売に合わせ、公式サイト等では様々な新情報を公開いたしました。詳しくは下記をご覧ください。

『俺の屍を越えてゆけ2』

■発売を記念してPlayStation Vita用壁紙を公式サイトで配信中!

 『俺の屍を越えてゆけ2』の発売を記念して、公式サイトにてPlayStation Vita用壁紙の配信を開始いたしました。『俺の屍を越えてゆけ2』初回限定版に封入されているデザインステッカーのデザインに対応したものや、オリジナルデザイン壁紙を配信しておりますので、ぜひダウンロードください。

『俺の屍を越えてゆけ2』PlayStation Vita用壁紙のダウンロードはこちら

■制作日誌では、桝田省治氏からのメッセージも掲載!

 『俺の屍を越えてゆけ2』制作日誌「続編への道」の号外として、本作の生みの親であるゲームデザイナー:桝田省治氏からのメッセージが掲載されました。前作からのファンの皆様も、本作からプレイされる皆様も、ゲームを始める際に、ぜひご覧ください。

『俺の屍を越えてゆけ2』制作日誌「続編への道」はこちら

■プレイヤーの交流の場「写真館」サイトにて公式画像公開中!

 『俺の屍を越えてゆけ2』プレイヤーの活動報告と交流の場として公開せれている「写真館」サイトにて、公式ニコニコ生放送などで作成された一族キャラクター画像を続々公開しております。公式ニコ生放送に出演した声優の皆さんの一族キャラクターを入手したい方はぜひご覧ください。

『俺の屍を越えてゆけ2』「写真館」サイトはこちら

■「プレイヤーズインフォメーション」サイト本格公開!

 『俺の屍を越えてゆけ2』プレイヤーの皆様へ「アップデート」や「イベント」など、ネットワーク要素を中心とした情報をお届けしていく「プレイヤーズインフォメーション」サイトが本格公開いたしました。本日、アップデート情報などを掲出いたしましたので、『俺の屍を越えてゆけ2』プレイヤーの皆様はぜひご覧ください。

『俺の屍を越えてゆけ2』「プレイヤーズインフォメーション」サイトはこちら

※1 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントのディビジョンカンパニーとして日本国内およびアジア各国・地域向けのビジネスを担当。

(C)2014 Sony Computer Entertainment Inc.

データ

関連記事

関連サイト