News

2014年7月18日(金)

lightの最新作『相州戦神館學園 八命陣 天之刻』のダブルスエードタペストリーが登場! イラストはGユウスケ氏の描き下ろし!

文:shark

 lightから、7月24日に発売されるPS Vita用ソフト『相州戦神館學園 八命陣 天之刻(そうしゅうせんしんかんがくえん はちみょうじん てんのとき)』。本作品のキャラクターデザインを担当するGユウスケ氏の描き下ろしイラストを使ったダブルスエードタペストリーの販売が決定しましたので、その情報をお届けします!

『Gユウスケ氏描き下ろしグッズ』
▲初回限定生産品なのでお見逃しなく!

 イラストは、Gユウスケ氏が本商品のためだけに描き下ろしたものを使用、水希と晶の水着姿は涼やかな気持ちにさせてくれます。素材は美麗なイラストを最大限生かすダブルスエード生地を使用。大きさはキャラクターが引き立つB2(縦72.8cm×横51.5cm)サイズとなっています。

『Gユウスケ氏描き下ろしグッズ』
▲水着姿の水希と晶の2人をグッズ化!

 本商品の予約は8月10日(日)までとなっています。初回限定生産品なので、気になる人はこの機会を逃さず手に入れましょう!

■商品の詳細
品名:相州戦神館學園 Gユウスケ描き下ろし ダブルスエードタペストリー
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:ダブルスエード
製造 :日本
予約締切日:2014年8月10日(日)
発売日:2014年9月10日(土)
価格:4,500円+税

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)2014 light

データ

関連サイト