News

2014年7月18日(金)

『ゼルダ無双』先行試遊会が7月31日に開催。公式サイトにて7月18日から参加者を募集中

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、8月14日に発売するWii U用ソフト『ゼルダ無双』の先行試遊会を7月31日に開催する。それに伴い、『ゼルダ無双』公式サイトにて参加者の募集を7月18日から開始した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 この度当社は、2014年8月14日(木)に発売予定のWii U専用ソフト『ゼルダ無双』につきまして、2014年7月31日(木)に一足早く本作の体験版をプレイできる先行試遊会を開催することを決定いたしました。 また、それに伴い本日より参加者の募集を『ゼルダ無双』公式ホームページにて開始いたします。本試遊会は、『ゼルダ無双』体験版に一足早く触れられるまたとない機会となり、またご来場いただいた参加者にはもれなくオリジナルグッズをプレゼントとしてご用意しております。皆様のご応募をお待ちしております。

『ゼルダ無双』

<『ゼルダ無双』先行試遊会 応募要項>

○イベント名
 『ゼルダ無双』先行試遊会
○開催日時
 2014年7月31日(木)17:00 ~ 20:00

 ※当日の参加受付はございません。

○会場
 都内某所

 ※当選された方にメールで詳細をお知らせいたします。

○募集人数
 17:00集合 10組20名
 18:00集合 10組20名
 19:00集合 10組20名

 ※1当選につき、同伴の方を含め2名様までご入場いただけます。
 ※参加希望時間の変更は受け付けかねます。予めご了承ください。

○来場者プレゼント
 『ゼルダ無双』オリジナルグッズ
○応募期間
 2014年7月18日(金) ~ 7月24日(木)23:59送信分まで受付
○応募資格
以下の条件をすべて満たしている方
 ・18歳以上の方 ※18歳未満の方は保護者の同伴が必要です。
 ・本イベント実施日程及び時間に参加可能な方
 ・当日会場にてイベントに関するアンケートにお答えいただける方
 ・会場までの交通費をご自身でご負担いただける方
○応募方法
 ゼルダ無双公式ホームページよりご応募ください。
〈記入事項〉
 (1)お名前
 (2)住所
 (3)電話番号
 (4)年齢
 (5)参加希望時間
 (6)同伴者の有無

<応募に当たっての注意事項>
 ※日本国内からのご応募のみに限らせていただきます。
 ※応募者多数の場合、抽選の上、参加のご当選者の方にご登録いただきましたメールアドレスを通じてご案内いたします。メールソフトで受信にドメインを指定している場合には、あらかじめ“koeitecmo.co.jp”のドメインを許可する設定を適用してください。
 ※ご応募はお一人様、1回限りとさせていただきます。
 ※本試遊会参加の権利はご本人様のみ有効で、換金、譲渡はできません。
 ※当日メディアの取材が入る場合がございます。
 ※当選者の発表は当選通知メールの発送によりかえさせていただきます。個別のお問い合わせには応じられませんのでご了承ください。
 ※会場内での撮影は可能ですが、ゲーム画面の接写はお断りします。

(C)Nintendo
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
Licensed by Nintendo

データ

関連記事

関連サイト