News

2014年7月22日(火)

『魔法科高校の劣等生 Out of Order』の第3弾TV-CMでは光井ほのか&北山雫の親友コンビを紹介!

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、10月30日に発売するPS Vita用ソフト『魔法科高校の劣等生 Out of Order』の第3弾TV-CMを公開した。

『魔法科高校の劣等生 Out of Order』 『魔法科高校の劣等生 Out of Order』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスは、PlayStation Vitaにて10月30日に発売を予定しております「魔法科高校の劣等生Out of Order」につきまして、公式HPにて4週連続で公開を予定しております、TVCM第3弾を公開いたしましたので、お知らせいたします。

■動画:PS Vita「魔法科高校の劣等生 Out of Order」第3弾TVCM

■アウトオブオーダープロジェクト始動。
 不規則に動き出した魔法が可能性を創り出す――

 『魔法科高校の劣等生』がPlayStation Vitaにてゲーム化。原作者である佐島勤先生監修によるオリジナルストーリーで進行し、国立魔法大学付属第一高校を舞台に、劣等生の兄・司波達也と、優等生の妹・司波深雪を中心としたゲームでしか見られない新たな日常が描かれる。

 更に本作のゲームジャンルは、3Dのバトルフィールド内で戦略と魔法を駆使して戦う“戦略級の魔法対戦アクション”となっており、原作やアニメさながらの臨場感あふれる魔法アクションバトルをゲームで体感できる!

※ゲームグラフィック:ウィッチクラフト

 4週連続で公式HPにて公開を予定しております、最新TVCMの第3弾を公開いたしました。第3弾となる今回のTVCMでは、「光井ほのか」と「北山雫」の二人について紹介をしております。また、次回のTVCM第4弾で紹介予定のキャラクターも映像の最後に紹介をしております。是非、HPにアクセスの上、最新のTVCMをご覧ください。

 また、本作の初回限定版も予約受付中です。限定版詳細は以下の通りです。

『魔法科高校の劣等生 Out of Order』
▲初回限定生産版イメージ

【初回限定生産版同梱内容】

1.描き下ろし収納BOX
 描き下ろしイラストを使用した豪華収納BOX

2.スペシャルコンテンツブルーレイディスク
 スペシャル映像を収録したブルーレイディスク

3.ドラマCD
 オリジナルエピソードが楽しめるドラマCD

4.ゲームオリジナルサウンドトラックCD
 ゲーム内音楽を収録したサウンドトラックCD

5.クリアしおり6種
 魔法科高校のキャラクターのイラスト入りしおり6点

6.特別小冊子
 ゲームの設定資料等のコンテンツを含んだ小冊子

7.ゲーム内で使用できる衣装が3着手に入るプロダクトコード
 限定版同梱のプロダクトコードで手に入る「体操服」

『魔法科高校の劣等生 Out of Order』
▲限定版同梱のプロダクトコードで手に入る「体操服」

※初回封入特典の画像はイメージのため、実際のものとは異なります。
※内容および仕様は予告なく一部変更となる場合があります。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※一部店舗では取り扱いのない場合があります。詳しくは店頭にてお問い合わせください。
※プロダクトコードを利用するには、インターネット接続環境とSony entertainment networkのアカウントが必要となります。

(C)2013 佐島勤/KADOKAWAアスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会
(C)BANDAI NAMCO Games Inc.
ゲームグラフィック:ウィッチクラフト
※限定版イメージ画像は通常版ビジュアルを利用した仮のイメージです。
※初回封入特典の画像はイメージため、実際ものとは異なります。
※内容および仕様は予告なく一部変更となる場合があります
※数に限りがあるため、なくなり次第終了とります。
※一部店舗では取り扱いのない場合があります。詳しくは店頭にてお問い合わせださい。
※プロダクトコードを利用するには、インターネット接続環境とSony entertainment networkのアカウントが必要となります。

データ

関連記事

関連サイト