News

2014年7月23日(水)

PS3版『ガトリング ギア』の配信が7月29日から開始! 公式トレーラーが公開中

文:電撃オンライン

 インターグローは、PS3版『ガトリング ギア』の配信が7月29日に決定したことを発表した。価格は1,620円(税込)。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社インターグロー(東京都中央区銀座/代表取締役 竹内茂樹)は全方位型2Dシューティング「ガトリング ギア」PlayStation3(PSN)ダウンロード専用版を2014年7月29日に配信を決定しました。世界中で人気を集めたシューティングゲームが日本初上陸です。

■『ガトリング ギア』公式トレーラー

<「ガトリング ギア」とは?>

 本作は、ツインスティックタイプの全方位型2Dトップビューシューティングです。左スティックで移動しながら右スティックで武装の照準を合わせ、360°のあらゆる方向から攻めてくる敵を撃破しながらステージクリアを目指していきます。各エリアの最後には、さまざまな形態を持つ巨大メカがボスとして登場します。

 ステージをクリアすることのみがこのゲームの目標ではなく、スコア倍率アイテムを効率的に回収し、ハイスコアを狙っていく楽しみもあります。ステージ内に登場するキャラクターやオブジェクトは、2Dシューティングというジャンルでありながらもモデルを3Dで制作するなど細部までこだわって作り込まれています。ひとつひとつの動きや演出も本作の大きな特徴となっています。日本初上陸となる世界で大ヒットしたシューティングゲームをお楽しみください。

(C)Intergrow Inc.

データ

関連記事

関連サイト