News

2014年7月25日(金)

TGL×電撃オンラインのコラボレーショングッズが電撃屋、Amazonで予約受付中! みことあけみさん描き下ろしのイラストは必見です!

文:shark

 TGLから8月28日発売予定のPS Vita用ソフト『キスベル』。本作品の描き下ろしイラストを使ったマイクロファイバータオルは、もう予約されましたか? Amazonでも予約がスタートしましたので、もう一度情報をお届けします。

『キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル』
▲みことあけみさんの描き下ろしイラスト。

 描き下ろされたキャラクターは、主人公市生の先輩でいたずら好きの彩乃。イラストは、キャラクターデザインを手がけた、みことあけみさんの描き下ろしです。グッズは、マイクロファイバータオル。大きさはB2で、バストサイズ91の彩乃の巨乳を存分に鑑賞できます!

『キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル』
▲電撃屋購入特典のマイクロファイバークロスの絵柄。

 さらに、電撃屋で本商品を購入した人には、特典として20cm×20cmのマイクロファイバークロスが付いてきます。本商品は『キスベル』発売を記念して、TGLと電撃オンラインがコラボレーションした特別なアイテムなので、初回製造分のみとなっています。電撃屋の予約受付は8月10日(日)までとなっていますので、このチャンスをお見逃しなく!

■商品の詳細
品名:キスベル 描き下ろしマイクロファイバータオル
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:マイクロファイバー
製造 :日本
予約締切日:2014年8月10日(日)
発売日:2014年9月10日(土)
価格:3,300円+税

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)TGL

関連サイト