News

2014年7月25日(金)

『閃乱カグラ2 -真紅-』白いセーラー服の新キャラクター“謎の少女”が公開! 新しいプレイ動画と店舗別購入特典も

文:電撃オンライン

 マーベラスは、8月7日に発売する3DS用ソフト『閃乱カグラ2 -真紅-』について、新キャラクター“謎の少女”を本日7月25日に公開した。また、プレイ動画番外篇および、新たに決まった店舗別購入特典も公開されている。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社より8月7日(木)発売予定のニンテンドー3DS『閃乱カグラ2 -真紅-』について本日公式サイトを更新しキャラクター「謎の少女」を公開致しました。また、プレイ動画「番外編」では更衣室を中心に細かいポイントを動画でまとめて紹介、新たに決定した「店舗別購入特典」も公開致しました。

『閃乱カグラ2 -真紅-』

●キャラクター「謎の少女」公開!

敵か?味方か?全てが謎に包まれた少女。

??? (CV:???)

「一体、なぜなのでしょう。その意味と理、ぜひ、教えてもらいたいところです。」

『閃乱カグラ2 -真紅-』

<???>

 誕生日:不明/年齢:不明
 血液型:不明/身長:不明
 スリーサイズ:不明
 趣味:不明/好きな食べ物:不明

●プレイ動画「番外編」公開!

 更衣室を中心に細かいポイントをまとめて紹介するプレイ動画「番外編」を公開!

 コスチューム破壊状態での写真撮影やコーディネートのお気に入り登録など今作をさらにディープに楽しめる要素がいっぱい!

●新たな「店舗別購入特典」公開!特典は全21店舗!

 特定の店舗でソフトを予約購入すると、先着購入特典「閃乱カグラ オリジナルサウンドトラック -真影/紅蓮/真紅-」の他に、その店舗限定の特典がGET可能!すでに公開済みの17店舗に加え、新たに決定した店舗別購入特典を一挙公開!!

●アソビットシティ

 オリジナルテレカ

『閃乱カグラ2 -真紅-』

●シータショップ/アプライド/コムロード

 オリジナルQUOカード

『閃乱カグラ2 -真紅-』

●宝島

 オリジナル缶バッジ3個セット

『閃乱カグラ2 -真紅-』

●Neowing

 オリジナルB5 サイズ下敷き

『閃乱カグラ2 -真紅-』

 店舗別購入特典は全部で21種類!詳しくは公式サイトへ!

(C)2014 Marvelous Inc.

データ

関連記事

関連サイト