News

2014年7月31日(木)

『神様と運命覚醒のクロステーゼ』ジュピエルとアルルの紹介動画が公開! ……しかし視聴出来る動画はどちらか1つだけという“究極の選択”

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、9月25日に発売するPS3用ソフト『神様と運命覚醒のクロステーゼ』について、ジュピエルとアルルのキャラ紹介動画を公式サイトにて公開する。タイトルのテーマ“究極の選択”にちなみ、試聴できる動画はジュピエルかアルルのどちらか1つのみなので注意してほしい。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 日本一ソフトウェアは、7月31日(木)より、PlayStation 3『神様と運命覚醒のクロステーゼ』公式サイトにて、本タイトルのキャラ紹介ムービー2本を新たに公開いたします。

『神様と運命覚醒のクロステーゼ』

 本ムービーで取り上げるのは『神様と運命覚醒のクロステーゼ』のヒロインである“ジュピエル”と“アルル”の2人。それぞれの性格や主人公との関わり方、意外な一面などを紹介した約1分間のムービーとなっています。ただし、本タイトルのテーマである「究極の選択」にちなみ、視聴できるムービーはジュピエルかアルル、どちらか1つのみ! 視聴の際は、どうぞ慎重に選択してくださいね! なお、キャラ紹介ムービーは今後も順次公開をしていく予定です。ぜひご期待くださいませ!

『神様と運命覚醒のクロステーゼ』 『神様と運命覚醒のクロステーゼ』
▲『ジュピエル』紹介ムービー▲『アルル』紹介ムービー

キャラクター紹介ムービーはこちらでご覧いただけます。

『神様と運命覚醒のクロステーゼ』公式サイト

(C)2014 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連記事

関連サイト