News

2014年8月4日(月)

『チェンクロ』で新バージョンのパトリシア(SR)を入手できるクエストが8月4日15時から配信! イラストやスキル・アビリティを掲載

文:電撃オンライン

 セガネットワークスは、現在サービス中のiOS/Android用RPG『チェインクロニクル』において、ゲーム内イベント“ある義勇軍のお話”を実施する。クエストによって配信期間が異なるので、詳細は下記を参照のこと。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社セガネットワークスは、スマートフォン向けチェインシナリオRPG『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』にて、新キャラクターなどが入手できる期間限定イベントを実施いたします。

■イベント“ある義勇軍のお話”概要

『チェインクロニクル』

 「はじまりの村」にて、新バージョンの「パトリシア」(SR)が入手できるクエストのほか、ゴールドやランク経験値を多く獲得できるクエストが登場します。

『チェインクロニクル』

●クエスト『名うての商人』●
期間:2014年8月4日(月)15:00~8月8日(金)14:59

【ストーリー】
 記念祭の開催に向けて、街では着々と準備が進んでいた。その祭りの中心であるパトリシアは、次々と起こるハブニングにより何度も足止めをさせられてしまう。

【クリア報酬】
“慈愛の商人”パトリシア(弓使い SR★★★★)

【スキル】ストライクアロー
 自身前方の一番奥にいる敵を狙撃して、中ダメージを与える。

【アビリティ】笑顔の運び手
 彼女の商品を受け取った人々は自然と笑顔になる。WAVEが開始するごとに、味方全体のHPを回復する。パトリシアの専用アビリティ。

 第1部のキャラクター「“慈悲の商人”パトリシア」に新たなキャラクタークエスト(Lv30)が登場します。このキャラクタークエストをクリアすると、新バージョンのパトリシアを強化できるキャラクタークエストがオープンします。新バージョンアルカナ入手後に、第1部のキャラクターを成長させてもクエストが発生します。

●クエスト『小遣いの行方』●
期間:2014年8月4日(月)15:00~8月8日(金)14:59

【ストーリー】
 ある日、フィーナと買い出しにきていたエディ。その帰り道で、フィーナが露店に目をとめた。そこには美しい髪飾りが売られていたのだが……

【クエスト内容・報酬】
 ゴールドが多く獲得できるクエストが登場! クリア報酬と、ドロップ宝箱でゴールドを獲得しよう! 繰返し遊べるクエストになっています。

小遣いの行方・初級(クリア報酬:33,000ゴールド)
小遣いの行方・中級(クリア報酬:95,000ゴールド)
※クリア報酬は各クエスト1回ずつ獲得できます。

●クエスト『真の強さとは』●
期間:2014年8月8日(金)15:00~8月12日(火)14:59

【ストーリー】
 目立つことこそ生き甲斐であるナックルだが、そればかりでいっこうに剣技は駆け出し状態。そこでピリカは、戦歴の長いセルバンテスに師事してもらうことを勧める。果たしてナックルは、騎士としての強さを身につけることができるのだろうか。

【クエスト内容・報酬】
 ランク経験値が多く獲得できるクエストが登場! 繰返し遊べるクエストになっています。

真の強さとは・初級(クリア報酬:成長アルカナII・騎士)
真の強さとは・中級(クリア報酬:成長アルカナIII・戦士)
※クリア報酬は各クエスト1回ずつ獲得できます。

(C) SEGA/(C) SEGA Networks

データ

関連サイト