News

2014年8月7日(木)

『大江戸BlackSmith』からヒロイン・清花の紹介動画が公開。嬢郭で働くヒロインたちの艶めいた内情に迫る

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、11月27日に発売するPS Vita用ソフト『大江戸BlackSmith(ブラックスミス)』について、ヒロインの1人である清花のキャラクター紹介動画を公式サイトにて公開した。また、同じくヒロインである夕霧と朝香の動画も今後公開される予定とのこと。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 日本一ソフトウェアは、2014年8月7日(木)より、PlayStation Vita専用ソフト「大江戸BlackSmith」の公式サイトにてキャラクタームービー「清花」を公開いたします。

『大江戸BlackSmith』

 この度公開された動画では、ヒロインの一人である清花のキャラクターや、艶めいた表情と声などをお楽しみいただくことができます。是非、公式サイトに訪れて、動画をご覧になってください! また、残りのヒロイン「夕霧」と「朝香」のムービーも今後公開予定ですのでおたのしみに!

『大江戸BlackSmith』 『大江戸BlackSmith』
▲清花は、可憐な笑顔とサイドポニーがトレードマーク女の子!▲普段の様子からは想像できないような色気たっぷりな清花の姿も……!?

(C)2014 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連記事

関連サイト