News

2014年8月5日(火)

『白猫プロジェクト』で200万DL突破記念キャンペーンが開催中! 期間中は“ジュエル”5個と冒険入門書が毎日もらえる

文:電撃オンライン

 コロプラは、iOS/Android用アプリ『白猫プロジェクト』の200万ダウンロード突破を発表した。これを記念して8月5日からキャンペーンが開催されている。

『白猫プロジェクト』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 『白猫プロジェクト』は、壮大な冒険のストーリーを中心に本格的な3Dアクションでバトルや街づくりを繰り広げていくスマートフォンのための王道RPGです。コロプラが新たに開発した次世代インターフェース「ぷにコン」により、移動や攻撃、必殺技等のアクションを指一本で快適に操作することができます。

 2014年7月14日(月)にAndroid版を、7月25日(金)にiOS版を提供開始して以降順調にダウンロード数を伸ばし、7月24日(木)の100万ダウンロード達成からわずか6日、さらにはテレビCM放映開始前での200万ダウンロード突破となりました。これを記念してアプリ内にてキャンペーンを実施いたします。8月1日(金)より大島優子さんを起用したテレビCMも放映開始しており、さらに多くの方々にプレイしていただけることを期待するとともに、ユーザの皆さまに長くお楽しみいただけるアプリにすべく、引き続き邁進してまいります。

 コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、市場の拡大が著しいスマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の日常生活をより楽しく、より素晴らしくするサービスを提供してまいります。

(※1)日本国内のみのダウンロード数です。ダウンロード数はGoogle Inc.が提供するGoogle Analyticsウェブ解析サービスにより集計しています。またダウンロード数をそのまま集計する当該解析サービスの性質上、本ダウンロード数には特定のユーザが複数回ダウンロードを行った数値も含まれています。

【200万ダウンロード突破記念キャンペーン概要】

●毎日ログインごとに「ジュエル」5個と「冒険入門書」1つをプレゼント!

期間:2014年8月5日(火)3:00am~

※キャンペーンの詳細な日程や内容についてはアプリ内でお知らせします

※キャンペーン内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

(C)COLOPL, Inc.

データ

関連サイト