News

2014年8月9日(土)

『俺屍2』攻略wikiを大幅アップデート。迷宮のマップや鍵の入手法、鬼神データなど知りたい情報が満載!

文:電撃オンライン

 SCEから2014年7月17日に発売された人気RPG『俺の屍を越えてゆけ2』。現在電撃オンラインでは、この『俺屍2』の攻略wikiを公開中です。プレイするうえで知っておくとオトクな情報から、神様の解放条件、装備品や道具などのデータまで随時アップしています!

⇒『俺の屍を越えてゆけ2』攻略wikiはこちら

『俺屍2wiki』
▲wikiのトップページ。初めて訪れる人はQ&Aページをご覧いただければ、各ページへのリンクが集まっているので便利です。

 『俺屍2』攻略wikiでは、すべてのプレイヤーに役立つ神様の解放条件をはじめ、武器や防具などのデータ、迷宮の攻略法、鬼神のデータを随時更新しています。

『俺屍2wiki』 『俺屍2wiki』
▲神様データを画像付きで紹介。男女別の一覧もあるので、好きな見た目の神様を調べてみては?▲ステータスや敵の行動、攻略法などが載っています。

 迷宮攻略ページでは、各迷宮の特徴や固有の仕掛けの解説に加えて、誰もが知りたかった構造図を掲載。鬼神の出現箇所や百鬼祭りの場所、キーアイテムの入った宝箱の配置まで網羅しています。

『俺屍2wiki』
▲迷宮の仕組みからキーアイテムの情報も載っているので、迷いがちな迷宮も攻略が容易に。
『俺屍2wiki』
▲攻略するうえで必須なキーアイテムの入手先のほか、装備品や道具の一覧データも!

 既にクリアした人のやり込み攻略のおともや、シリーズ初の人にもオススメできる情報が満載です。データは今後もアップデートしていきますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

(C)2014 Sony Computer Entertainment Inc.
(C)KADOKAWA CORPORATION 2014

データ

▼『俺の屍を越えてゆけ2 公式ガイドブック』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2014年7月17日
■価格:本体1,600円+税
 
■『俺の屍を越えてゆけ2 公式ガイドブック』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト