News

2014年8月8日(金)

『サクラ大戦~百花繚乱夢物語~』がMobageでサービス開始! 限定カード“真宮寺さくら”がもらえる招待キャンペーンも開催中

文:電撃オンライン

 さくらソフトとレッド・エンタテインメントは、Mobageにてソーシャルゲーム『サクラ大戦~百花繚乱夢物語~』のサービスを本日8月8日より開始した。配信を記念したキャンペーンも開催されている。開催期間は8月8日~9月19日。

『サクラ大戦~百花繚乱夢物語~』

 本作は、サクラ大戦シリーズの本篇で描かれることのなかった「霊死病」事件を軸に全く新しいストーリーを楽しむことができる。また、全シリーズの歴代キャラクターが見たことのない華やかな衣装で登場して、降魔との戦いを繰り広げる。

■ストーリー概要

 帝都では、「霊死病」という、人の心に降魔が憑りつき、死に至らしめる事件が頻発していた。主人公(ユーザー)は、霊死病事件を解決するため「帝国華撃団・夢組」の隊長となり、真宮寺さくらなど花組の隊員とともに「新型霊子甲冑・霊武」に搭乗して、降魔に憑りつかれた人々の「深層世界」に入りこむことになった。

『サクラ大戦~百花繚乱夢物語~』 『サクラ大戦~百花繚乱夢物語~』
▲初登場となる夢組の隊員「御子柴まつり」が主人公の任務を手助けします。▲行く手を阻む降魔を倒しながらストーリーを進めます。

■キャラクター衣装

 サクラ大戦シリーズ歴代の人気キャラクターが美しい衣装を着て登場する。

『サクラ大戦~百花繚乱夢物語~』
▲神楽の霊具 エリカ・フォンティーヌ
『サクラ大戦~百花繚乱夢物語~』
▲麗華の霊具 神崎すみれ

■リリース記念モバ友招待キャンペーン

 期間:8月8日(金)~9月19日(金)

 詳細:モバ友を1人招待するごとに限定カード「真宮寺さくら 雷刃の霊具」のキャラクターまたは装備カードが必ず1枚プレゼントされる。

『サクラ大戦~百花繚乱夢物語~』
▲招待特典限定「真宮寺さくら 雷刃の霊具」

(C)SEGA
(C)RED

データ

▼『サクラ大戦~百花繚乱夢物語~』
■メーカー:さくらソフト/レッド・エンタテインメント
■プラットフォーム:Mobage
■対応端末:スマートフォン/フィーチャーフォン
■ジャンル:RPG
■サービス開始日: 2014年8月8日
■料金:基本無料/アイテム課金

関連サイト