News

2014年8月14日(木)

KONAMIから『P.T.』に関する新情報&スクリーンショットが到着! あのメッセージは新作タイトル名!?

文:ゴロー

 KONAMIは、PS4用ホラーアドベンチャー『P.T.』に関する新情報を公開した。

 『サイレントヒル』関連のプロジェクトとして何かと話題の『P.T.』。先ほど到着したリリースによると、体験版のエンディングで表示されるメッセージの1つが“新規タイトルの扉”とあった。以下に、その1文と新たに到着したスクリーンショットを掲載するので確認してほしい。なお、新作に関する詳細な情報は近日発表予定とのことだ。

 『P.T.』はKONAMIが手掛ける新作ホラーアクション・アドベンチャーゲームのプレイアブル・ティザーであり、現在PlayStation Storeにて無料で配信中です。数々の謎をすべて解いたとき、プレーヤーの前に、新規タイトルへの扉が開かれます。『P.T.』は今回特別に制作したプレイアブル・ティザーであり、物語・操作性などの内容は今後発表を予定している作品本編とは異なりますが、ぜひこの機会にプレーして頂き、新規タイトルの持つ恐怖・世界観をひとあし早く、ご体験ください。

●スクリーンショット

『P.T.』 『P.T.』 『P.T.』
『P.T.』 『P.T.』
『P.T.』 『P.T.』 『P.T.』

(C)2014 Konami Digital Entertainment

関連サイト