News

2014年8月14日(木)

『戦国X』で期間限定合戦イベント開催! エリア“恋の追求”を制覇して極レア★★★★“絶姫(たえひめ)”を入手だ

文:鷲介

 リアルスタイルは、iOS/Android用アプリ『戦国X』にて、期間限定イベント【極レア★★★★“絶姫(たえひめ)”編】を実施している。期間は8月14日~8月28日。

『戦国X』

⇒『戦国X』攻略wikiはこちら

【イベント概要】

■期間限定合戦イベント【極レア★★★★「絶姫」編】開催!
開催期間:8月14日メンテナンス終了~8月28日13:59

 期間中に登場するエリア“恋の追求”が合戦の舞台。難易度別のエリアをそれぞれ制圧すると、報酬として極レア★★★★“絶姫(たえひめ)”を入手することができる。

<イベント報酬 極レア★★★★“絶姫(たえひめ)”>

『戦国X』

 関白の近衛前嗣の妹。

 上杉謙信が上洛した時、前嗣と大変親しくなり妹の絶姫との婚約を進められる。
 しかし、謙信は丁重に断り越後へ帰ってしまう。

 しかし、兄が持ちかけた縁談ではあったが、絶姫自身も謙信を大変気に入り、身分を隠すため男装して謙信を追いかけた。

 謙信は男装した絶姫を見てその美貌を気に入り、側近にしようとするが身分がバレてしまい、兄の元へ連れ戻される。

(C)RealStyle Co., Ltd. All rights reserved.

データ

関連サイト