News

2014年8月21日(木)

『Klee』のレベル上限が35から40まで引き上げに。ストーリークエストに新たなクエストも追加

文:鷲介

 アエリアは、iOS/Android用アプリ『Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~』にて、8月20日にレベルの上限開放と新しいクエストの追加実装を実施した。さらにこれらを記念したキャンペーンも開催されている。

■レベルキャップ開放!

 8月20日より、今までレベルの上限が35レベルまでだったが40レベルまで上限開放された。これにより、さらに自分のキャラクターを強化できるようになった。また、8月18日のメンテ後より熟練度のボーナスポイントの反映を行ったとのこと。

 レベルキャップ開放の詳細については、こちらを参照してほしい。

■ストーリークエストに新しいクエスト追加!

『Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~』

 常設型のストーリークエストに新クエスト“下品なモノは排除”が追加された。このクエストは回避率の高いボスイーターが出現する。命中率を高めてクエストに挑もう。クエスト報酬には、620チェロがもらえる。

 新クエスト“下品なモノは排除”の詳細については、こちらを参照してほしい。

■新クエスト実装&レベルキャップ開放キャンペーン開催

『Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~』

 期間中、プレイヤーが一定レベルになるたびに特典がもらえたり、装備アイテムの合成をした際に入手できる経験値獲得値が1.2倍になるアイテム“GREATSUCCESS!!”の発生確率が大幅アップするなど、新クエスト実装とレベルキャップ開放を記念キャンペーンが8月20日より開催されている。

 新クエスト実装&レベルキャップ開放キャンペーンの詳細は、こちらを参照してほしい。

(C)Aeria Inc. / Neilo Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト