News

2014年8月22日(金)

『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』に登場するアリアンナ、フラヴィオ、クロエ、ベルトランのキャラクターボイスが試聴可能に

文:ゴロー

 アトラスは、2014年冬に発売する3DS用ソフト『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』公式サイトを更新した。

『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』

 本作は、タッチペンで地図を描きながら3Dダンジョンを攻略していくという、独自の遊びが人気を得ているRPG『世界樹の迷宮』シリーズの最新作。『新・世界樹の迷宮』シリーズとして発表された前作『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』は、キャラクター性を重視したストーリーが楽しめるようになったのも特徴だ。今作では、『世界樹の迷宮II』の舞台でもあった“ハイ・ラガード公国”の地で、“ファフニール”と呼ばれる異形の力を得た主人公と個性的な仲間たちの物語が描かれる。また、新要素も加わり、システム面でさらなるパワーアップを遂げる。

 今回の更新によって、アリアンナ、フラヴィオ、クロエ、ベルトランのキャラクターボイスが、“CHARACTER”ページから試聴できるようになった。その他“BLOG”ページでは、全国の店頭に掲示予定のポスター(制作中のもの)が公開されている。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

データ

関連サイト