News

2014年8月28日(木)

『大江戸BlackSmith』の朝香は幼く見えても技術抜群!? 第3弾キャラクター紹介動画やカウントダウンサイトを飾った“花魁写真”が公開

文:皐月誠

 日本一ソフトウェアは、11月27日に発売するPS Vita用ソフト『大江戸BlackSmith』から、新たなキャラクター紹介動画と“花魁写真”を公式サイトにて公開した。

『大江戸BlackSmith』

 本作は、江戸の遊楽都市を舞台に大人の愛を描いた“女と金のシミュレーション”ゲーム。プレイヤーは余命1年の刀匠・創司となり、金を稼ぎながらヒロインたちと愛を深めていく。主人公だけでなくヒロインたちもそれぞれの重い事情を抱えており、悲しい恋の物語が描かれる。

 動画では、ヒロインの1人・朝香のキャラクター像やビジュアル、声などを楽しめる。“花魁写真”は、カウントダウンサイトにて用いられていたものだ。

■動画:『大江戸BlackSmith』キャラクタームービー 朝香

『大江戸BlackSmith』 『大江戸BlackSmith』
▲朝香はお金が大好き。儲け話にはすぐに首を突っ込んでくる。▲子どものように見えるが愛想よく、客をもてなす技術はかなりのもの。

■花魁写真

『大江戸BlackSmith』
▲カウントダウンサイトに使用された花魁姿の女性を収めた写真が全公開されている。見逃してしまった人は、この機会にじっくり閲覧してみよう。

(C)2014 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト