News

2014年9月4日(木)

『英雄伝説 閃の軌跡II』でイタい衣装を着たリィンのゲーム画面が到着。真面目なはずのイベントシーンもニヤニヤが止まらない!?

文:キャナ☆メン

 日本ファルコムは、9月25日に発売するPS3/PS Vita用ソフト『英雄伝説 閃の軌跡II』について、新たなゲーム画面を公開した。

『英雄伝説 閃の軌跡II』

 今回の画像は、購入者特典の1つとして用意されたリィンの“人には言えない”オリジナル衣装を使用した時のもの。同衣装は、リィンが“空想しがちな多感な時期に愛用していた”という設定で、“ワールドエンド”と“ミッドナイトヘブン”というアタッチアイテムも付いてくる。同特典は、本作の予約数に応じて内容がグレードアップする形式になっており、次のランク5に到達すれば、アリサの“人には見せられない”オリジナル衣装が追加される。詳しくはキャンペーン特設ページで確かめよう。

『英雄伝説 閃の軌跡II』
▲“ワールドエンド”はヘッドフォンで、“ミッドナイトヘブン”はゴーグル。リィンの妄想力が光るネーミングだ。
『英雄伝説 閃の軌跡II』 『英雄伝説 閃の軌跡II』
『英雄伝説 閃の軌跡II』 『英雄伝説 閃の軌跡II』
▲“人には言えない”衣装を着れば、どんなイベント・戦闘シーンも印象がガラリと変わってしまう。リィンの浮きっぷりに、プレイヤーとしてはニヤニヤが止まらないだろう。

(C)2014 Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.

データ

関連サイト