News

2014年9月19日(金)

東京ゲームショウで『城姫クエスト』をお見逃しなく! 加隈亜衣さん、金元寿子さん、浅倉杏美さんらが登場するステージイベントも実施

文:電撃オンライン

 9月18日から21日までの4日間、幕張メッセで開催される“東京ゲームショウ2014”に、『城姫クエスト』も参戦中! 一般公開日となる20日と21日に先駆けて、『城姫クエスト』の出展情報をお届けする。

⇒『城姫クエスト』攻略wikiはこちら

『城姫クエスト』

■ゲームの電撃ブースとグリーブースを要チェック!

 東京ゲームショウ2014の会場では、グリーのブース(6-S1)にて『城姫クエスト』の試遊コーナーが設置される。TGS専用バージョンが遊べるので、未体験の人はぜひこの機会にプレイしてほしい。

『城姫クエスト』
▲ゲームの電撃ブース(2-C7)とグリーのブースでは、『城姫クエスト』のPVを放映中!

 また、ゲームの電撃ブース、グリーのブースに足を運ぶと、会津若松城と清洲城のコスチュームをまとったコンパニオンにより、無料で『城姫クエスト』のポストカードが配布されている。このポストカードにはシリアルコードが記載されており、これをゲーム内で入力すると、現在『城姫クエスト』で開催されているイベントでも効果を発揮する“兵糧団子”という期間限定アイテムが手に入る。イベントに挑戦する際には、ぜひ活用しよう。

『城姫クエスト』 『城姫クエスト』
▲TGS会場では、この城姫のコスプレをしたコンパニオンを探そう!(※コンパニオンは会場内を移動していることがあります。)

■東京ゲームショウで放映中のPVを特別公開!

 期間内に会場に行けない城主様のために、TGS用に制作された特製PVを公開! 城姫たちのキュートなボイスとともに、ゲームの独特の世界観がバッチリ再現されている。会場では大きなモニタで放映されるので、ゲームの電撃、グリーの各ブースの目印としてもオススメだ。

●『城姫クエスト』最新ゲーム紹介ムービー

■ステージイベントでは豪華声優陣も登場&プレゼントあり!

 一般公開日の9月21日12時から、グリーのブースにて『城姫クエスト』のステージイベント“城姫クエスト‐TGS2014の陣‐”も開催される。城姫たちの声を担当する加隈亜衣さん、金元寿子さん、浅倉杏美さんによる、ここでしか聞けないトークが楽しめる。さらに、声優陣の色紙が当たるクイズ大会なども予定されているので、会場に足を運ぶ城主様は、ぜひ立ち寄ってみてほしい。

※一部非対応の端末もございます。
※『城姫クエスト』は、お客様の年齢に応じて、閲覧できる演出や表現等が異なる場合がございます。予めご了承ください。
(C)KADOKAWA CORPORATION 2014 (C) GREE, Inc.

データ

関連サイト