News

2014年10月9日(木)

『回転むてん丸TCG』のイベントが開催! 会場限定販売の小冊子からシャムのページを先行公開

文:ファイ

 回転寿司チェーンの無添くら寿司が展開しているトレーディングカードゲーム『回転むてん丸TCG』のイベント“第3回くら寿CS”が10月13日に開催される。

『回転むてん丸』

 東京都の高田馬場で開催されるこのイベントは、『第7章太古の秘境 スピリットエディション』を使ったシールド戦が中心となる。

 大会参加条件として、パック代がかからないかわりに、くら寿司で1,000円(税込)以上飲食したレシートが必要になるというユニークなレギュレーションとなっている。お寿司を堪能した上、カードゲームも遊べるとあってまさに一石二鳥なイベントだ。

 また、カードゲームだけでなく、『回転むてん丸』のコスプレでの参加も可能となっている他、会場限定で『回転むてん丸TCG』関連のグッズ販売も行われる。会場限定なので、ファンには見逃せないのではないだろうか。

『回転むてん丸』
▲上の2枚がB2サイズポスターとして、下の3枚がポストカードとして限定販売される
『回転むてん丸』
▲こちらは会場限定販売のカードゲームセットに含まれる小冊子のシャムのページ。細かい設定が記載されているのがわかる。

 詳細は第3回くら寿CS開催概要ページにて公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみよう!

Copyright(C) Kura Corporation. All Right Reserved.

関連サイト