News

2014年10月8日(水)

『ハンターヒーロー -HUNTER HERO-』の職業紹介ムービーが公開。転職ツリーなどの詳細も

文:チョロ松

 X-LEGEND ENTERTAINMENTJAPANは、今秋からサービス開始を予定しているハンティングアクションMMORPG『ハンターヒーロー -HUNTER HERO-』について、プレイヤーキャラクターの職業に関する新たな情報と、各職業の戦闘シーンを紹介するムービーを公開した。

『ハンターヒーロー』

■4つの職業の特徴とは!?

 プレイヤーはキャラクター作成時に、4つの職業のいずれかを選択することになる。最初は職業ごとに1系統の武器を使用するが、レベル20になると2系統の武器が使用可能となり、自由に持ち替えて戦えるようになる。

 さらに、レベル30で特定のクエストを完了すると、上位職へと転職できるようになる。上位職は2系統の武器のどちらかだけに特化した職業で、より強力なスキルが使用できる。また、プレイヤーの好みで伸ばしたいスペシャルスキルを強化することが可能となる。

『ハンターヒーロー』
『ハンターヒーロー』
『ハンターヒーロー』

■4つの職業

【戦士】

『ハンターヒーロー』

◆第1武器:バトルアックス
◆第2武器:大剣

 パーティの最前線に立つ勇猛な職業。凶暴な敵にも臆することなく、一撃必殺の強力なスキルを繰り出す。その力は、敵の返り血を浴びるほどに高まり、より正確な一撃を放つ!

『ハンターヒーロー』

【術士】

『ハンターヒーロー』

◆第1武器:ロッド
◆第2武器:魔笛

 物質を構成するさまざまな元素を操ることで、この世のあらゆる混沌を浄化できる職業。炎・雷・氷の力を用いて敵を瞬く間に倒す。パーティには欠かせない存在だ。

『ハンターヒーロー』

【修道士】

『ハンターヒーロー』

◆第1武器:ハンマー
◆第2武器:ナックル

 パーティの後方に立ち、回復の術で仲間の傷を治療するという頼りになる職業。時には、身を挺して自ら前線にも立つことも。その信仰心と使命感により、あらゆる攻撃から人々を守る。

『ハンターヒーロー』

【レンジャー】

『ハンターヒーロー』

◆第1武器:ツインソード
◆第2武器:キャノン

 閃光のような素早さで、二刀流を駆使して戦う職業。敵の先手を取って繰り出すクリティカル攻撃はドラゴンをも圧倒する。どのような戦闘においても、常に完全勝利の美学こだわる。

『ハンターヒーロー』

●『ハンターヒーロー -HUNTER HERO-』職業紹介ムービー


■先行テストの参加者も募集中!

『ハンターヒーロー -HUNTER HERO-』

 現在、先行テストの参加者が募集されている。先行テストとは、本作をひと足先に体験できるテストプレイ期間のこと。日本国内に在住している人なら誰でも参加できる。また、先行テストで作成したキャラクターデータの一部(名前、性別、外見、職業)とブブリの設定(名前、外見)および二次パスワードは、オープンβテストと正式サービスに引き継ぐことが可能だ。

 さらに先行テストへ参加した人には特典として、ゲーム内のハンターモールで使用できる“チケット500枚”がもれなくプレゼントされる。

【募集期間】
 2014年9月26日(金)15時~10月22日(水)11時

【先行テスト実施期間】
 2014年10月20日(月)15時~10月22日(水)11時

【先行テスト参加者特典】
 ゲーム内のハンターモールで使用できる“チケット500枚”をもれなくプレゼント。

【ハンターモールとは?】
 ゲーム内で他のプレイヤーにあいさつをしたり特定のイベントを達成したりすることで獲得できる“ハンターチケット”を用いて、ポーションや経験値アップアイテムなどの便利なアイテムを購入できるゲーム内モール。

(C) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『ハンターヒーロー -HUNTER HERO-』
■運営:X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN
■対応機種:Windows
■ジャンル:MMORPG
■サービス開始日:未定
■料金:基本無料/アイテム課金

関連サイト