News

2014年10月10日(金)

女性向け恋愛ドラマアプリ『誓いのキスと7つの誘惑』が配信開始!

文:鷲介

 ボルテージは、Android用アプリ『誓いのキスと7つの誘惑』を10月8日より配信している。なお、iOS版も10月16日より配信される。

 『誓いのキスと7つの誘惑』は、女性向け恋愛ドラマアプリ『誓いのキスは突然に』シリーズの最新作。シリーズのテーマ“偽りから始まる本当の恋”はそのままに、設定やキャラクターが一新され、従来とはまったく異なるストーリーを楽しめる。

 なお本作は、プロローグと1話目まで無料、以降のキャラクター個別シナリオは有料にて購入というスタイルになっている。

『誓いのキスと7つの誘惑』

▽ストーリー

 幸せな結婚を夢見る、普通のOLだったアナタ。突然、会社のエリートたちからプロポーズされて……!?

 次々と誘惑してくる彼らの目的は、アナタと結婚して、社長の座につくこと。愛のない結婚なんてしたくない! そう思ってたはずなのに……。

 本作の舞台となるのは、丸の内の大手商社。登場するキャラクターは、7人のエリートな“彼”たち。彼たちは社長の座を狙うために、孫であるアナタを誘惑してくる。そんな彼たちとともに“絶対に守らないといけない指令”をこなさなければいけないことになり……。指令は手をつなぐこと、夫婦のように呼び合うこと、そして同じベッドで寝ることと、どんどんエスカレートしていく。

『誓いのキスと7つの誘惑』
『誓いのキスと7つの誘惑』

(C)ボルテージ

データ

▼『誓いのキスと7つの誘惑』
■メーカー:ボルテージ
■対応端末:iOS
■ジャンル:恋愛SLG
■配信日:10月16日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『誓いのキスと7つの誘惑』
■メーカー:ボルテージ
■対応端末:Android
■ジャンル:恋愛SLG
■配信日:10月8日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト