News

2014年10月30日(木)

『クロガネ回姫譚』のいじられキャラ“村雨伏姫”は胸もいじられて……!? ヒロイン紹介動画が公開

文:キャナ☆メン

 みなとすてーしょんが開発し、ハピネットが2015年1月29日に発売するPS Vita用ADV『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』。本作のヒロイン紹介動画が、本日10月30日に公式サイトで公開された。

『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』

 公開された動画は、村雨伏姫を紹介する“メーちゃんの髪型”と和泉天国を紹介する“天国の突撃”の2つ。それぞれショートドラマ仕立ての動画になっていて、キャラクターの会話からその個性をうかがえる内容になっている。その他のヒロイン、船阪玉鋼と石神虎鉄を紹介する動画も近日中に公開予定とのこと。

『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』
▲ヒロインの1人で、クラスのイジられ役でもある村雨伏姫(右)。しかし、和泉天国(左)は彼女の胸をいじりたかった……!?
『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』
▲ヒロインの1人で、主人公の許嫁を名乗る和泉天国。動画では、主人公を想う気持ちと、ちょっと暴走しがちな彼女の性格が描かれている。

■村雨伏姫・紹介動画“メーちゃんの髪型”(声優:澤田なつ)

■和泉天国・紹介動画“天国の突撃”(声優:久慈茜)

 なお、本作のエンディングテーマアーティストがいとうかなこさんに決定し、エンディング曲『幾千の夜を越えて』の試聴用サンプルが公式サイト内のスペシャルページにて公開中だ。さらに、公式サイト内のキャラクター紹介ページでは、全キャラクターのサンプルボイスを聴くことができる。

『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』
▲いとうかなこさん

(C)みなとすてーしょん

データ

関連サイト