DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 平川大輔さんが書店員とヤンデレの2役を演じたシチュエーションCD『どっちの彼が好きですか?vol.3』11月26日発売

2014-11-06 14:00

平川大輔さんが書店員とヤンデレの2役を演じたシチュエーションCD『どっちの彼が好きですか?vol.3』11月26日発売

文:ガルスタオンライン

 1人のキャストに、まったくタイプの違う2人のキャラクターを演じてもらう、1枚で2度楽しめる女性向けシチュエーションCD『どっちの彼が好きですか?』シリーズ。平川大輔さんが出演する最新作『vol.3』が、11月26日に発売される。

『どっちの彼が好きですか?vol.3』

 今回の“彼”は、物腰柔らかな書店員の彼・篠村 泉と、あなたのことが大好きすぎるヤンデレ年下の彼・森 朋章。あなたのタイプはどっちの“彼”?

▼篠村 泉(25歳) 職業:書店員

『どっちの彼が好きですか?vol.3』

「あの……もしよろしければ、またこうやって本屋めぐりしませんか?」

 読書が趣味のあなたは、なじみの書店の店員・篠村と偶然親しくなる。本の感想を語り合ったり、一緒に古書店巡りをしたり……読書という共通の趣味を通し、優しく穏やかな彼を深く知るほどに、だんだんと彼に惹かれていき……。

▼森 朋章(19歳) 職業:大学生

『どっちの彼が好きですか?vol.3』

「心配だから、部屋に監視カメラと盗聴器つけさせて! あと、でかけるときにはGPS!」

 隣の家に住む朋章は、あなたの小さい頃からの幼なじみ。ある日、弟のようにかわいがっていた彼が、あなたのことを彼女だと思い込んでいたことが発覚。告白の勢いに圧され付き合うことになるが、彼の愛情表現は常軌を逸していて……!?

 公式サイトでは、彼らの性格がもっとよくわかるショートストーリーも公開されているので、気になった方はそちらもチェック!

■平川大輔さんから収録後コメントが到着!

 一粒で2度美味しい仕上がりになっておりますので、是非聞いていただいて、どっちの彼が好きだった?みたいな感じで、周りの方々とお話に花を咲かせていただけると嬉しく思います。

データ

▼『どっちの彼が好きですか?vol.3』
■メーカー:キュピラボ
■ジャンル:CD
■発売日:2014年11月26日
■価格:2,000円+税
 
■『どっちの彼が好きですか?vol.3』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト