News

2014年11月7日(金)

『猫耳さばいばー!』限定先行ガチャを早速引いてみた!

文:ゴロー

 iOS/Android用アプリ『猫耳さばいばー!』の事前予約者数が1万人を突破し、本日11月7日からAndroid版で限定先行ガチャが開始されています。

『猫耳さばいばー!』

 本作は、アプリ内の“にゃんこカメラ”機能で現実のネコを撮影すると、そのネコが美少女に擬人化されて仲間になるという新スタイルの育成RPG。写真を撮って擬人化したネコの“にゃんこ”は、ステータスがそれぞれ異なり、見た目は似ていても違う能力を持っています。敵の“わんこ”と戦うバトル時には“にゃんこ”をなでることで攻撃させ、かわいがりながらキャラクターを育成できるのが特徴です。

 限定先行ガチャからは、正式サービス時に使用できる“にゃんこ”を手に入れることができます。“レアにゃんこ”も出るとのことで、早速引いてみた結果……。

『猫耳さばいばー!』

 4回目にしてレアにゃんこ“ジャネット”をゲット! 意外とあっさり出たことにビックリです。こちらの限定先行ガチャは1日に何度も引くチャンスがあるので、皆さんもこの機に事前予約をし、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

■限定先行ガチャのルール
・1日の時間帯ごとにガチャを引ける回数の制限がある。
・A~D(下記参照)までの各時間帯で最大15回まで、1日最大60回までガチャを引ける。
・特定の時間帯で6回以上ガチャを引く場合、5回ごとにTwitterでつぶやく。
・日付が変わると、ガチャを引ける回数の制限がリセットされる。

【A】……00:00~05:59/5回×3セット/最大15回
【B】……06:00~11:59/5回×3セット/最大15回
【C】……12:00~17:59/5回×3セット/最大15回
【D】……18:00~23:59/5回×3セット/最大15回

※限定先行ガチャの利用は『猫耳さばいばー!』の事前予約が必要。
※すでに『猫耳さばいばー!』の事前登録をしている人はそのまま利用できる。
※iOS版の事前予約および先行ガチャの開始は追って告知する。
※限定先行ガチャの開催は11月中旬までとなる。

(C) 2014 GeePlus, Inc.

データ

▼『猫耳さばいばー!』
■メーカー:ジープラ
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2014年11月中旬
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『猫耳さばいばー!』
■メーカー:ジープラ
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2014年12月中旬
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト