News

2014年11月13日(木)

『ハンターヒーロー』の新ダンジョン“迫る4本の角”が実装! 新パートナー“夜国の神・月詠”も登場

文:チョロ松

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、PC用ハンティングファンタジーMMOPRG『ハンターヒーロー -HUNTER HERO-』において、本日11月13日にアップデートを実施し、新ダンジョン“Lv48-迫る4本の角”を実装した。さらに、かわいい冒険のパートナー“夜国の神・月詠”の販売も開始されている。

『ハンターヒーロー』

■2体の強豪ボス討伐に挑戦しよう!

 新ダンジョン“Lv48-迫る4本の角”は、Lv48以上のキャラクターが挑戦できる新ダンジョンコンテンツ。1人用と3人用の2タイプで楽しむことができる。

 このダンジョンでは、大きな角を生やした2体のボス“マドホーン”と“ヴォルディーク”が神聖な森林を占拠している。これまでのボスとは違い、2体のボスが放つ強烈なスキルはダメージ範囲が表示されないため、討伐難度は非常に高い。また強靭なボスを撃破すると、武器コスチュームと交換できる特殊素材などを獲得できる。

『ハンターヒーロー』
▲大挙して逃げ出すモンスターたち。
『ハンターヒーロー』
▲その先に一体何があるのか?
『ハンターヒーロー』
▲巨大な2体のボスとの同時バトル!
『ハンターヒーロー』
▲マドホーンが仕掛けるバナナのトラップで転ばないように注意!

■未確認のタマゴが新たにドロップ!

 今回のアップデートで、一部のダンジョン(PT用)のボスから一定の確率で“未確認のタマゴ”がドロップするようになる。ギルドキャンプにてこのアイテムを使用すると、フィールドボスをその場に召喚することが可能だ。この機会にギルドを創設したり、気になるギルドに参加したりして、仲間と一緒にボス討伐を楽しもう。

『ハンターヒーロー』
▲ギルドキャンプでタマゴを使ってフィールドボスを召喚!
『ハンターヒーロー』
▲討伐後には、さまざまな報酬が手に入るタマゴが出現する。

■新パートナー“月詠”や“巫女服”アバターが登場

『ハンターヒーロー』

 東方の夜の国からやってきた新パートナー“夜国の神・月詠”が新たに登場。パートナーは“心得”アイテムを10個使用するとブブリのジョブ欄に追加され、戦闘に参加させることができる。さらに、“心得”を使用して★ランクを上げることで基本能力が上昇する。その他にも、キャラクターを彩る和風アバターの“巫女服”や“神主服”が新登場している。

『ハンターヒーロー』
『ハンターヒーロー』
『ハンターヒーロー』
『ハンターヒーロー』
『ハンターヒーロー』

(C) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『ハンターヒーロー -HUNTER HERO-』
■運営:X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN
■対応機種:Windows
■ジャンル:MMORPG
■サービス開始日:未定
■料金:基本無料/アイテム課金

関連サイト