News

2014年11月28日(金)

『ナナシス』双子の超新星ユニット・KARAKURI登場! 新曲“B.A.A.B.”の試聴はこちら

文:カズ

 DonutsはiOS/Android用アプリ『Tokyo 7th シスターズ』において、新たなライバルキャラ・KARAKURIおよび同ユニットの新曲“B.A.A.B.”を実装した。

『Tokyo 7th シスターズ』

 KARAKURIは空栗ヒトハ/フタバの双子で構成されたユニットであり、娯楽都市“Tokyo-7th”で知らぬ者がいないほどのトップアーティスト。圧倒的な歌唱力と一糸乱れぬユニゾンダンス、そして自らのアイコン(偶像)とするセンスに天賦の才を持つ。

 アイドルには興味がないものの「ワタシたち以上に深い絆で結ばれた姉妹なんていない」という自負から、シスターズと名の付く“ナナスタ”に対しては強い関心を持つようだ。

『Tokyo 7th シスターズ』
▲ヒトハ(左)とフタバ(右)、2人あわせてヒトフタちゃん。演じるのは声優の秋奈(ちゅな)さん。

 そんな2人の新曲“B.A.A.B.”は、ちょっと強がりな女の子の本音を歌ったダンサンブルなデジタルナンバー。12月8日までのイベント期間中はライブステージのスペシャルから誰でもプレイすることができ、その後はレベル40以上で通常楽曲として開放される。

 今回は“B.A.A.B.”を試聴できる特別な予告動画をいただいたので、ぜひKARAKURIの世界に酔いしれてほしい。

■三森マツリが主役の“エンターテイナーズ・ゲーム”も好評配信中

『Tokyo 7th シスターズ』

 最新シナリオであるEPISODE.029の主役は、ゲームが大好きなオタク系女子・三森マツリ。マツリ姉さんと呼ばれるほどの腕前を持ち、ゲームで培ったセンスを生かして独特のライブパフォーマンスを見せる。

『Tokyo 7th シスターズ』
▲三森マツリ役・巽悠衣子さんの直筆コメント。

~あらすじ~

 クレーンゲームを始めとしたさまざまなゲームで勝負を行い、なじみのゲームセンターを盛り上げるマツリ。

 そんなある日、そのゲームセンター閉店の情報が耳に入り落ち込んでしまう。それを見た支配人たちは協力して、イベントを行い、人を集めて盛り上げるのだが……。

(C)Donuts Co. Ltd.

データ

関連サイト