DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 平川大輔さんがお宅へおじゃましちゃいます!! 直接アナタへ、寒中見舞いをお届けするスペシャル企画が始動!

2014-12-17 16:00

平川大輔さんがお宅へおじゃましちゃいます!! 直接アナタへ、寒中見舞いをお届けするスペシャル企画が始動!

文:ガルスタオンライン

 寒さが日に日に厳しくなってまいりましたが、そんなとき、みなさまの心をあたためる素敵な企画を、声優・平川大輔さんが“いっそ試し”ます!!

 現在電撃Girl’sStyleで毎号連載しているコラム「平川大輔のいっそ試せばイイじゃない!」。スキューバダイビングにコスプレ、ケーキ作りに乗馬まで、毎回本当にいろいろなことに挑戦していますが、今回平川さんがトライするのは“寒中見舞いを、読者の方へ直接お届けする”企画。以前、サンタクロースにふんした平川さんが、クリスマスカードを届けにいく企画を実施しましたが、今回はそんなお届け系企画の第2弾。届けるといっても、きっと首都圏だけでしょと思っていませんか? 前回のクリスマスカードはなんと名古屋までお届けにいきましたので、全国どこでも可能性はありますよ~!

 というわけで、今まさにこの記事をお読みのみなさま! お宅に平川さんが来ちゃうかもしれません!! 平川さんにお家に来てほしいという方は、ぜひご応募ください。応募方法はハガキ応募とメール応募の2種類です。


【ハガキで応募】

・住所
・氏名
・年齢
・平川さんへのメッセージ
・連絡のとれる電話番号、メールアドレス

ハガキの裏に上記を記入の上、下記の宛先まで、切手を貼ってご応募ください。

〒102-8584
 アスキー・メディアワークス
 電撃Girl’sStyle編集部
 「いっそ試せば」係まで


【メールで応募】

・住所
・氏名
・年齢
・平川さんへのメッセージ
・連絡のとれる電話番号、メールアドレス

 を本文に記入の上、件名を「平川さん寒中見舞い企画係」にして、下記のアドレスまでお送りください。

 girls-kikaku@ml.asciimw.jp


 しめ切りは12/31(水)。ハガキでの応募は31日(水)必着、メールでの応募は、31日(水)23:59までの受け付けになります。当選者には、編集部からご連絡のうえ、お伺いする日程、時間などをご相談させていただきます。

 詳細は、『ひらづめ』公式Twitterアカウント@hiradumeでも告知致します。合わせてチェックしてくださいね!

 また、これまで平川さんのチャレンジの数々をまとめて振り返りたい方にはこちらがオススメ! 電撃Girl'sStyleで連載中の平川さんのコラム「いっそ試せばいいじゃない!!」をまとめたグッズ本「ひらづめ」も大好評発売中!

『平川大輔のいっそ試せばイイじゃない!』特別企画 『平川大輔のいっそ試せばイイじゃない!』特別企画

 コラムの収録や撮り下ろしグラビアをまとめた冊子と、録り下ろしのラジオ風トークCDがセットになったスペシャルグッズです♪ こちらは“グッズ”として販売される商品なので、一般書店での取り扱いはございませんのでご注意ください。ご購入は、電撃の公式通販電撃屋や各種アニメグッズ取り扱い店舗へ♪

データ

▼平川大輔オンリーブック ひらづめ
■メーカー:KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■コラムの収録+撮り下ろしグラビアをまとめた冊子と、
 録り下ろしのラジオ風トークCDがセットになったスペシャルグッズ
■好評発売中
■価格:3,000円+税