DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > ゲーム配信も開始された『Bonjour♪恋味パティスリー』より、メインキャスト4名のコメントが到着

2014-12-23 19:04

ゲーム配信も開始された『Bonjour♪恋味パティスリー』より、メインキャスト4名のコメントが到着

文:ガルスタオンライン

 12月16日にゲームの配信が開始され、先駆けて開始されたアニメも好評配信中の『Bonjour♪恋味パティスリー』。本作から、4人のメインキャラクターを演じる石川界人さん、柿原徹也さん、木村良平さん、緑川光さんの収録後キャストコメントが到着した。

『Bonjour♪恋味パティスリー』メインキャストインタビュー

――キャラクターへの印象(設定やビジュアル)、収録後のご感想をお願いいたします。

石川界人さん(皐月 遼役):一見怖そうなキャラ怖そうなキャラクターなのかなとは思ったのですが、よくよく考えてみればパティシエを目指しているのだから 心の中にはどこか熱いものがあるのではないだろうか、という結論に至りました。 実際に台本を読み進めて、現場で演じてみると彼のかわいいところや努力家なところが見えたりして、とても好感を持ちながら演じる事ができました。

柿原徹也さん(葵井 三斗希役):久しぶりに三斗希を演じさせて頂いたのですが、本当に心優しい素敵な男性に成長していました。今後、彼にどのような展開が待ち受けているのかが非常に楽しみです。

木村良平さん(花房 ジルベール役):講師とは思えない天真爛漫なイラストに負けない元気なキャラクターでした。楽しかったです。

緑川 光さん(涼 芳之助役):クールで個人的に好きなビジュアルです。イメージカラーが紫というのも良いですねぇ♪ もちろん、ただクールなキャラなわけではないので、ギャップをお楽しみに(笑)

――スイーツがたくさん登場する作品ですが、最近オススメのスイーツはありますか?

石川:やはりチョコですかね!チョコ!チョコだと思います! 単純ながらそれぞれに個性があって、アレンジも無限大でそのままチョコレートとして食べるも良し、加工してまた別のスイーツとして食べるも良しで百点満点だと思います。最近おすすめなのは、おやつにめかぶです。

柿原:個人的にあまりスイーツを食べる機会が無いので、薦められるものがありません(笑)。甘いものは好きなんですが、量を食べられない……。

木村:差し入れて頂いた小川軒さんの「RAISINWICH」がとても美味しかったです。

緑川:あまり甘いものは得意ではないのですが、この作品をきっかけに好きになれたらなぁと思います(笑)

――ゲーム配信を待たれているファンの方へ一言お願い致します。

石川:遼は主人公と同じ立場の同級生です。先生達に比べてまだまだ子供な面があったり、素直になれなかったりする事があると思います。そんなところを同級生として皆さんに支えていただければ嬉しいです。

柿原:大変内容の濃く、ボリューミーな作品になっています。素敵な恋がしたい方は是非プレイしてみてくださいね。ご期待ください!

木村:お菓子で繋がる楽しいキャラクターたちの青春と恋愛です。構えることなくのんびり楽しんでもらえると嬉しいです。

関連サイト