News

2014年12月19日(金)

『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』はサンタ姿のへそチラ友奈や浴衣姿の勇者部員を拝める!

文:たけのこ

 フリューは、2015年2月26日に発売するPS Vita用ソフト『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』の最新情報公開した。

『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』

 本作は、現在放送中のTVアニメ『結城友奈は勇者である』を題材にしたアクションゲーム。勇者部の全員が主役となり、ゲームオリジナルストーリーが展開する。ストーリーやイベントは、企画・原案のタカヒロ氏とアニメ制作を手掛けるスタジオ五組が監修を担当。アニメと同じキャストによるフルボイスで『結城友奈は勇者である』の世界を楽しめるという。

 今回公開されたのは、イベントパートの情報。全99のイベントシーンはフルボイスで描かれ、描き下ろしのスチルが多く使用されるという。制服以外に、水着・体育着・サンタ服といったコスチューム姿も見ることができる。

『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』
▲アニメでは描かれなかった、学校生活やイベントを楽しむことができる。体育着姿の友奈もかわいい。
『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』;『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』
『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』
▲浴衣姿の勇者部5人。花火よりも、大きすぎる美森の胸に目が……。
『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』
▲けしからんサンタ服の友奈。チラリと見えるおへそが可愛い!
『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』
▲義理でも嬉しいに決まってる。

※画像はイメージとなる。
※特典の内容・仕様は予告なく変更する場合がある。
(C)2014 Project 2H
(C)FURYU CORPORATION 2015

データ

関連サイト