News

2015年1月7日(水)

『しんぐんデストロ~イ!』Android版の事前登録が受付スタート

文:キャナ☆メン

 バンダイナムコゲームスは、Android版『しんぐんデストロ~イ!』の事前登録受付を、Side-BN ソーシャル INFOにて本日1月7日に開始した。Android版の正式サービスは、今春に開始となる予定だ。

『しんぐんデストロ~イ!』

 『しんぐんデストロ~イ!』は、美少女、戦車、怪獣をテーマにしたソーシャルゲーム。150種類以上の実在戦車がゲーム内に登場し、プレイヤーは戦車隊のリーダーとして、惑星オリウスを守るため怪獣と戦いを繰り広げる。戦車に搭乗させる美少女たちは全員ボイス付きで、その能力や戦車との相性がバトルでは重要になってくる。また、キャラクターごとに“やられ演出”が用意されているのも特徴だ。

『しんぐんデストロ~イ!』
『しんぐんデストロ~イ!』
▲開発は、『7 セブン サウザンドォーズ』のスタッフが担当。同作の特徴であるローテションバトルシステムが『しんぐんデストロ~イ!』にも採り入れられ、戦略性のあるバトルを楽しめる。
『しんぐんデストロ~イ!』
▲戦車に乗るのは美少女! ということで“やられ演出”も搭載されている。

 事前登録を行うと、Android版の正式サービス時に“R以上のレア隊員およびR以上のレア戦車を召喚できるチケット”を各1枚ずつもらえる。なお、電撃オンラインでは特集ページを展開しているので、正式サービスに備えてそちらもチェックしてほしい。

『しんぐんデストロ~イ!』

(C)BANDAI NAMCO Games Inc.

データ

▼『しんぐんデストロ~イ!』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2015年春
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト