News

2015年1月20日(火)

TVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』が2015年に放送決定

文:ごえモン

 小説『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』がTVアニメ化されることが判明した。放送時期は2015年。

TVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』

 アニメーション制作はSILVER LINK.、監督は『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ』で監督デビューした神保昌登氏、シリーズ構成は『銀魂』『BLEACH』などを手掛けた下山健人氏が担当する。

【あらすじ】

 「あなたは、我が校の“庶民サンプル”に選ばれました」

 ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、ある日突然、“清華院女学校”に拉致されてしまう! 伝統と格式あるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。おまけに外の世界に出たこともなければ、同世代の“男性”を見たこともないという超絶箱入りっぷり。異性と世間に免疫をつける教育のため、“庶民サンプル”として選ばれた公人だったが、ケータイ、ゲーム、漫画すら知らないお嬢様たちにとって“庶民”はあこがれの存在で……!?

 いきなりお嬢様にモテモテ生活スタート! ハートフル学園ラブコメディ!

(C)七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。