News

2015年1月27日(火)

『栽培少年』に超能力の種が登場! オリジナル缶バッヂセットが当たるプレゼント企画も

文:チョロ松

 ネクシジョンが配信・運営を行っているiOS/Android用アプリ『栽培少年』。本作において、1月29日より新たな“種”が追加される。その名も“超能力の種”。この種を植えて栽培することで、新たな少年たちがゲームに登場する。

『栽培少年』

■『栽培少年』とは?

 『栽培少年』は、プランターに種を植えて少年を育てる放置型の育成ゲーム。育った少年たちを収穫し、“お散歩”を通して仲よくなることで、美麗なイラストや、少年たちにまつわるストーリーを集めることができる。少年と一言で言っても、その顔触れはさまざま。侍やインディアン、中世の貴族、さらには精霊や妖怪まで……。150を超える魅力的なキャラクターが登場する。

『栽培少年』
『栽培少年』
『栽培少年』
『栽培少年』
『栽培少年』

■新たな種と連動したグッズのプレゼントキャンペーンも!

 今回の新たな種の追加に連動し、1月29日から2月12日までの期間、オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンが実施される。期間中、“超能力の種”によって登場する少年のイラストを2枚手に入れたユーザーの中から抽選で100名に、“ゲーム内通貨700スター相当のシリアルコード付き、栽培少年オリジナル缶バッヂ”がプレゼントされる。

『栽培少年』
『栽培少年』
▲超能力の種からは、こんな少年たちが登場!
『栽培少年』
『栽培少年』
『栽培少年』
▲缶バッヂセット(イメージ)。

(C)2014 Nexision,inc. & OWLOGUE Co., Ltd. All rights reserved.

データ

関連サイト