News

2015年1月30日(金)

『ブレイブ フロンティア』新規星6進化ユニットの女神六姉妹を画像とともに紹介

文:ごえモン

 iOS/Android用RPG『ブレイブ フロンティア』の公式Facebookで本作の最新情報が公開された。

 公開されたのは、本日1月30日に開放された新たな星6ユニットの情報。この記事では、熾光の愛女神フレア、氷晶の哀女神エリザ、凄華の麗女神ポーラ、彗雷の響女神ゼーレ、聖穹の煌女神ソラ、冥紫の闇女神マディアたち女神六姉妹の画像とキャラクター設定を紹介する。

■熾光の愛女神フレア

『ブレイブ フロンティア』
▲熾光の愛女神フレア

 女神六姉妹の三女。凍気により意識が朦朧とするフレアの脳裏に浮かんだのは、仲のよかった姉妹関係だった。

■氷晶の哀女神エリザ

『ブレイブ フロンティア』
▲氷晶の哀女神エリザ

 女神六姉妹の次女。人を救おうとする妹への攻撃を続けた彼女は、自らの心も凍てつかせていた。

■凄華の麗女神ポーラ

『ブレイブ フロンティア』
▲凄華の麗女神ポーラ

 女神六姉妹の六女。大地の力を集めたポーラは、愛する姉に向けて血に染められた棘蔦を差し向けた。

■彗雷の響女神ゼーレ

『ブレイブ フロンティア』
▲彗雷の響女神ゼーレ

 女神六姉妹の四女。目の前の弱者を救いたいという妹の言葉はゼーレの心を揺さぶったが……。

■聖穹の煌女神ソラ

『ブレイブ フロンティア』
▲聖穹の煌女神ソラ

 女神六姉妹の長女。姉妹が再び笑い合える日を取り戻すために、彼女は真の力を解放した。

■冥紫の闇女神マディア

『ブレイブ フロンティア』
▲冥紫の闇女神マディア

 女神六姉妹の五女。憎悪は自分では止められぬほどに高まり、愛する姉へと向けられる。

(C)2013-2014 Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

関連サイト